元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

女子ソフトテニス部〜シルバーウィーク〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 このシルバーウィークの間に,3つの大会に参加しました。犬山市近隣大会では個人戦は思うように結果は残せず…しかし,団体戦は優勝!尾北地区秋季大会では,こちらも個人戦で惜敗。最終日の本日,扶桑町ソフトテニス大会では,神林・平松ペアが個人戦で準優勝しました。すべての部員が選手として大会に出るチャンスがあり,その中で良い経験をしました。悔しい思いを胸に,来月の新人戦に向けて準備をすすめていきます!
 シルバーウィーク中ではありましたが,保護者の方をはじめ応援していただいた皆様方,ありがとうございました。

合同練習試合(男子バスケットボール部)

 本日,本校で犬山中,城東中,瑞陵中,各務原中央中,多治見北陵中に来ていただいて,練習試合を行いました。次の秋の大会から新ルール礫用となるので,審判の講習会も兼ねて行いました。結果は以下の通りです。
vs瑞陵    39−9
vs城東    41−18
vs各務原中央 29−24
vs多治見北陵 26−24
でした。遠くから来てくださった学校の皆様ありがとうございました。試合をこなすたびに課題を一つずつクリアしていってください。

女子バスケットボール部が,全試合オフィシャルをしてくれました。協力ありがとうございました。
 

秋季合同練習会リーグ戦(男子バスケットボール部)

 21日に扶桑北中学校で行われた秋季合同練習会リーグ戦の結果です。
vs犬山   32−39
vs江南西部 22−29
vs扶桑北  25−56

来月行われる秋季合同練習会の本戦は,リーグ4位で臨みます。怪我に気をつけて大会を迎えましょう。
 

卓球部男女

画像1 画像1
一万人卓球大会は1年生男子の部、優勝、準優勝、3位。2年生男子の部3位。2年生女子の部2位という結果を残すことができました。10月の秋季大会に向けて練習を頑張っていきます。

卓球部男女

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は江南市体育館で、一万人卓球大会に出場しています。学年別トーナメントなので、一勝でも多くできるように頑張ります。

秋季合同練習会(水泳)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候に恵まれ、絶好の水泳日和となりました。
夏休みの練習の成果を発揮し、ベストタイムを目指します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665