元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

卒業生の話を聞く会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生は、扶桑中学校を卒業して、上級学校へ通っていたり、働いていたりする先輩方をお招きして、上級学校や職場の様子についてお話をしていただきました。生徒たちは、自分たちとそう年齢も違わない先輩たちが今経験していることを、自分たちの近い将来像と重ね合わせながら、熱心に聞きました。
 またこの会の後には5月から延期となった修学旅行についての説明会を保護者の方も交えて開催しました。
 夏休みが終わると、3年生には忙しい毎日が待っています。

東海陸上大会

画像1 画像1 画像2 画像2
菅嶋さん健闘
瑞穂グランドでベスト12秒74

残念ながら決勝に進めず。今までよく頑張りました。
応援に2人が駆け付けてくれました。

ただいま

画像1 画像1

広島派遣お帰りなさい

みんな少し疲れた様子でしたが,笑顔で扶桑駅に帰ってきました。暑い中お疲れ様でした。
会長さんの感想です。「世界はつながっていると感じました。
平和に対する強い思いが伝わってきました。復興のシンボルと言われる路面電車にも乗れて,感動しました」


横断幕作成中

画像1 画像1
受験勉強の合間をぬって,修学旅行の横断幕を作成しています。あと,ひとふんばり!
係の人達ありがとう。


広島派遣出発

画像1 画像1
みんなの代表として,平和記念式典に参加してきます。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665