最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:425
総数:2234882
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行

画像1 画像1
完成です

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
元気です

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
元気です。

一年生だより 春の郊外学習

文化会館では福祉探しを行っています。
写真を撮ったり、メモを取ったり、楽しそうに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより 学級別分散

画像1 画像1
3組はオービィ横浜を訪問しました。色々な動物と触れ合い癒されました。

修学旅行 カップヌードルミュージアム

画像1 画像1
画像2 画像2
 

1年生だより 春の校外学習

つくし学園では、子どもと一緒にリズム遊びをする姿が見られました。生徒も一緒になって跳んだり走ったり楽しそうに過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カップヌードルミュージアム楽しみました。
これから中華街へ向かいます。

1年生だより 春の校外学習

山名保育園では、まず子どもたちの前で挨拶をしました。子どもたちの元気さに最初は戸惑っていましたが、一緒に体操をしたりリズム遊びをしたりするうちに、だんだん緊張もほぐれていったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生だより 春の校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
はなえくぼでは、七夕飾りの作成を行いました。

1年生だより 春の校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
柏森南保育園を訪問しました。自己紹介をしたり、園児と一緒にドッジボールをしたり、楽しく活動しました。

修学旅行

画像1 画像1
カップヌードルミュージアムにて

一年生だより 春の郊外学習

サングリーンハウスを訪問しました。施設の方のお話をメモを取りながら一生懸命聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生だより 春の校外学習

最初の班が文化会館に到着しました。みんな元気です。
画像1 画像1

無題

画像1 画像1
修学旅行 学級別分散

修学旅行 学級別活動

日の出桟橋に着きました。約一時間の船旅です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カップヌードルミュージアムに到着しました。
これからカップヌードルづくりと見学をします。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
中華街に移動します

1年生だより 春の校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
各施設で体験をしています。
この施設では車イス体験と散歩をしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
7/20 「0」の日
7/21 管内大会
7/22 管内大会
7/23 夏季休業開始 管内大会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665