最新更新日:2024/04/27
本日:count up4
昨日:425
総数:2234872
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

部活動だより サッカー西尾張大会結果速報

準決勝対千秋中戦

1:3で惜敗でした。
13:30からの3位決定戦に期待しましょう!

応援、よろしくお願いします。

部活動だより 吹奏楽部

画像1 画像1
今日は、愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会です。
あいにくの天候ですが、気持ちは快晴。
しっかり頑張ってきます。
応援よろしくお願い致します。

部活動だより 男子卓球部

西尾張大会個人戦の結果、立藤君が準優勝、菊池君が3位という結果を残すことが出来ました。来週の土曜日には県大会団体戦、日曜日には個人戦が豊川市総合体育館で行われます。残り1週間練習を頑張ります。たくさんの応援ありがとうございました。
画像1 画像1

サッカー西尾張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
稲沢西に2対0で勝利しました。これで三位は決定です。明日は県大会出場、そして優勝目指してがんばります。写真は得点を取った2人の生徒です。

部活動だより 男子卓球部

平澤君、河村君は惜しくも負けてしまいましたが、立藤君、菊池君は午後から準決勝です。午後からも頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子卓球部

画像1 画像1
優勝おめでとうございます。次は県大会ですね。
その前に、明日の個人戦も頑張って下さい

部活動だより 女子卓球部

画像1 画像1
西尾張大会の一回戦。後藤さんは、相手と接戦でしたが、残念ながら惜敗しました。3年生の皆さんが残してくれたことはたくさんあります。支えてくださった皆様に感謝し、また、新チームが頑張っていきます。

部活動だより 男女卓球部

画像1 画像1
本日ディアドラアリーナで西尾張大会個人戦に男子3名女子1名の生徒が参加します。

部活動だより サッカー部

西尾張大会の七宝中学校との初戦は2−1で勝利をおさめることができました。
相手に押し込まれることが多く苦しい展開でしたが、後半のアディショナルタイムにコーナーキックからのヘディングシュートで勝ち越すことができました。
明日は、稲沢市陸上競技場で12時30分より稲沢西中学校と対戦します。
応援よろしくお願いします。

男子卓球部

画像1 画像1
3対2、快勝です。リベンジです。おめでとうございます。

男子卓球部

画像1 画像1
決勝戦2対2、優勝をかけて最後の戦いです。
がんばれ、扶桑中

男子 卓球部

画像1 画像1
管内と同じく、滝中と決勝戦を戦っています。リベンジして、目指せ優勝

男子バスケ部

画像1 画像1
会場の前で、最後の記念写真です。
3年生の皆さん、次は進路ですね。それぞれの目標に向かって頑張って下さい

部活動だより 男子卓球部

これから滝中学校との決勝戦です。精一杯頑張ります。

部活動だより 男子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
佐屋中学校との準決勝は3-2で勝利しました。次はいよいよ決勝戦です。

部活動だより 剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
剣道部男子、3対2で惜敗です。
本当に本当に惜しい試合でした。
1本取られては取り返し、全員で繋いだ試合。
本当によく頑張りました。
3年生が残してくれたものは大きいです。
悔いはありません。
素晴らしい試合でした。

今まで支えてくださった全ての皆様、応援ありがとうございました。


涙と笑顔の記念撮影です。

部活動だより 男子卓球部

今から佐屋中学校と準決勝です。

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
56対96で、惜敗です。
原くんを中心に爽やかなチームでした。感動をありがとう。
応援に来ていただいた保護者の皆様、1,2年生、ありがとうございました。

部活だより 男子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
暁中学校に3-0で見事勝利しました。次は準決勝です。

部活動だより 剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の最後まで。想いはひとつ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665