最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:425
総数:2234882
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
56対96で、惜敗です。
原くんを中心に爽やかなチームでした。感動をありがとう。
応援に来ていただいた保護者の皆様、1,2年生、ありがとうございました。

部活だより 男子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
暁中学校に3-0で見事勝利しました。次は準決勝です。

部活動だより 剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の最後まで。想いはひとつ。

男子バスケ部

画像1 画像1
前半終了、28対47で苦戦してます。
後半戦、気持ちで負けないで、頑張ってください。

部活動だより 剣道部

画像1 画像1
最後の調整です。気持ちがはいっています。

部活動だより 剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
速報です!剣道部男子、西尾張大会!
予選リーグを2位で通過です!
13:45より決勝トーナメント!
対戦相手は次郎丸中です!
勝ったら県大会、負けたら引退、、。
最後まで戦います!

部活動だより 男子卓球部

暁中学校との準々決勝は13時10分開始です。精一杯頑張ります。

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
佐屋中戦、始まりました

部活動だより 男子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
本日ディアドラアリーナで西尾張大会団体戦に参加しています。午前中予選リーグが行われ、見事1位通過をすることが出来ました。午後から準々決勝です。

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
51対46で、接戦を制することができました。
次は海部1位の佐屋中と12:40からの予定です。思いっきり頑張れるよう、短い時間ですが体を休めて下さい。
応援よろしくお願いします。

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
前半終了、24対19で勝っています。後半も頑張ってほしいです。

男子バスケ部

画像1 画像1
開会式の様子です。
この後、今伊勢中と第1試合を戦います。応援よろしくお願いします

部活動だより サッカー部

本日、稲沢市陸上競技場でサッカー西尾張大会が行われます。
扶桑中は七宝中学校と対戦します。
13時キックオフです。
多くのご声援をよろしくお願いします。

バスケットボール西尾張大会 駐車場案内

画像1 画像1
 明日からの西尾張大会の駐車場案内です。なお,卓球の西尾張大会と同会場となります。

部活動だより ソフトテニス部

画像1 画像1
新チームとなり、ミーティングを行いました。
チームの目標は西尾張大会出場です。
そのためには今チームに何が必要なのか、
そして一人ひとりがチームのために何ができるのかを真剣に考えました。
部員が書いた目標は部室の前に張り出すので、ぜひご覧ください。

テニス部は強くなります。
これからも応援よろしくお願いします!

男子バスケットボール 西尾張大会組み合わせ

画像1 画像1
 7月23日(日)から行われる西尾張大会の組み合わせが決まりました。
 一宮市総合体育館(DIADORAアリーナ)にて,今伊勢(一宮4)と9時40分から試合開始です。

夏休み前集会

画像1 画像1
画像2 画像2
 本校は,2学期制なので4時間目に終業式ではなく,夏休み前の全校集会を行いました。
 校長先生からは,サンマ(時間・空間・仲間)を大切にする話で,間抜けの夏休みにならないようにと話がありました。
 本日の表彰は以下の通りです。
よい歯の子  塩原 愛生さん,服部 留奈さん,山元 智喜くん
陸上 尾北支所中学校陸上競技大会 2年生女子100m 3位  伊藤 野々香
男子剣道部 第45回中学校剣道選手権大会 準優勝
      尾北支所中学校剣道大会   準優勝
男子卓球部 尾北支所中学校卓球大会 1位 立藤 亜斗夢くん
                  2位 菊池 玲亮くん
                  準優勝(団体)
女子卓球部 夏季卓球大会 3年生女子の部 3位 後藤 里恵さん
男子バスケットボール部 尾北支所中学校バスケットボール大会 準優勝
野球部     春季軟式野球大会  3位
        尾北支所中学校軟式野球大会 3位
サッカー部   尾北支所中学校サッカー大会 準優勝
ハンドボール部 尾北支所中学校ハンドボール大会 3位
ソフトボール部 尾北支所中学校ソフトボール大会 3位
水泳部 尾北支所中学校水泳大会 男子200m自由形 1位 平沼 倉多くん
                男子400m自由形 1位 平沼 倉多くん
                男子50m自由形  3位 日下部 隼くん
                女子50m自由形  1位 金子 こあさん
                女子100m自由形 1位 金子 こあさん
柔道 尾北支所中学校柔道大会 男子50Kg級 3位 宮脇 陸くん

3年生だより

6限目、修学旅行で訪問した企業について代表の7班が学年発表を行いました。劇や制作物など3年生らしい立派な発表でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA社会見学について

 9月12日(火)にPTAの社会見学を予定しています。まだ,20名ほど余裕がありますので,お誘い合わせ上,参加をお願いします。申込書は,先日,全生徒へ配付をしました。参加申込書は,右の配布文書からも印刷可能です。
 午前中,常滑のセラモールで陶芸体験,見学をし,昼食は,セントレアホテルのランチバイキングをして,午後は,めんたいパークへ行きます。

3年生だより

5限目に学年集会を行いました。集会では,各学級の代表者がこれまでの生活の反省と今後の学校生活で頑張りたいことを発表しました。最高学年として受験生としてしっかりとした決意を述べていました。
また,集会後には,体育大会で出場する種目のレーン決めを行いました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665