最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:425
総数:2234881
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年男子1500mでは、東條くんが出場しました。力走実らず予選を通過することができませんでした。これまでの努力に拍手を送ります。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年女子100メートルで、伊藤さんは準決勝、全体の11位で決勝進出を果たすことができませんでした。あと0.1 3秒速く走ることができれば決勝進出でした。来年までに0.5秒伸ばすとまず県のファイナリストになれそうです。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
2年女子100メートル、伊藤野々香さんが、13秒41で予選を通過し準決勝進出を果たしました。

部活動だより 陸上部

画像1 画像1
本日はパロマ瑞穂スタジアムで陸上の県大会が行われます。
扶桑中からは3年生・東條君が1500m、2年生・伊藤さんが100mに出場します。
ウォーミングアップが終わり、今から開会式です。

部活動だより   柔道

画像1 画像1
 本日は、柔道の西尾張大会が行われました。扶桑中学校からは、2年生の宮脇君が出場し、見事1勝を挙げることができました。保護者、コーチの方々ありがとうございました。

吹奏楽部

画像1 画像1
先ほど学校に戻ってきて、今解散しました。今日はおつかれさまでした。引退まであと少し頑張りましょう!

西尾張サッカー大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県大会出場決定戦は、死闘の末0対1で残念ながら負けてしまいました。最後まであきらめずボールを追いかける姿はきっと来年の後輩たちにつながることでしょう。3年生を中心とした皆さん、
本当によくがんばりました。明日からは切り替えて自分の進路に向けて努力を重ねてください。

部活動だより 吹奏楽部

画像1 画像1
結果が発表されました。
銀賞でした。
小編成であるB部門に変え、1曲集中で練習してきましたが、金賞をとるのはなかなか難しいですね。悔しい思いもありますが、精一杯の努力の結果です。
間もなく、帰校予定です。
15時頃には、学校に到着すると思います。
そのあと、楽器を片付けて、15時半頃には下校できると思います。
お迎えの必要はありませんが、疲れているでしょうから、ねぎらいの言葉をお願いします。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
今週末には、管内の演奏会もあります。また是非、足をお運びください。

西尾張サッカー大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと20分で、県大会出場権をかけた試合が始まります。ウォーミングアップが始まっています。下級生は球拾いをして先輩たちを支えています。チーム一丸となって戦ってください。

西尾張吹奏楽コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
緊張の中、精一杯の演奏をやり終えた後の写真です。納得のいく演奏ができたようです。

部活動だより サッカー西尾張大会結果速報

準決勝対千秋中戦

1:3で惜敗でした。
13:30からの3位決定戦に期待しましょう!

応援、よろしくお願いします。

部活動だより 吹奏楽部

画像1 画像1
今日は、愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会です。
あいにくの天候ですが、気持ちは快晴。
しっかり頑張ってきます。
応援よろしくお願い致します。

部活動だより 男子卓球部

西尾張大会個人戦の結果、立藤君が準優勝、菊池君が3位という結果を残すことが出来ました。来週の土曜日には県大会団体戦、日曜日には個人戦が豊川市総合体育館で行われます。残り1週間練習を頑張ります。たくさんの応援ありがとうございました。
画像1 画像1

サッカー西尾張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
稲沢西に2対0で勝利しました。これで三位は決定です。明日は県大会出場、そして優勝目指してがんばります。写真は得点を取った2人の生徒です。

部活動だより 男子卓球部

平澤君、河村君は惜しくも負けてしまいましたが、立藤君、菊池君は午後から準決勝です。午後からも頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子卓球部

画像1 画像1
優勝おめでとうございます。次は県大会ですね。
その前に、明日の個人戦も頑張って下さい

部活動だより 女子卓球部

画像1 画像1
西尾張大会の一回戦。後藤さんは、相手と接戦でしたが、残念ながら惜敗しました。3年生の皆さんが残してくれたことはたくさんあります。支えてくださった皆様に感謝し、また、新チームが頑張っていきます。

部活動だより 男女卓球部

画像1 画像1
本日ディアドラアリーナで西尾張大会個人戦に男子3名女子1名の生徒が参加します。

部活動だより サッカー部

西尾張大会の七宝中学校との初戦は2−1で勝利をおさめることができました。
相手に押し込まれることが多く苦しい展開でしたが、後半のアディショナルタイムにコーナーキックからのヘディングシュートで勝ち越すことができました。
明日は、稲沢市陸上競技場で12時30分より稲沢西中学校と対戦します。
応援よろしくお願いします。

男子卓球部

画像1 画像1
3対2、快勝です。リベンジです。おめでとうございます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665