最新更新日:2024/04/27
本日:count up43
昨日:425
総数:2234911
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室 漁り火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
まだ明るいですが、漁り火の集いが始まりました。

自然教室だより

画像1 画像1
トワリング最終打ち合わせ!
全力を出し切ろう!

自然教室だより

画像1 画像1
スタンツ、成功しますように!
青春だ!!!

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時間差はありますが7艇
、全て帰ってきました。多くの生徒が達成感のある顔をしています。

自然教室だより

画像1 画像1
7艇が海に出て行きました。「そーれ」の掛け声が小さくてなかなか声が揃いません。したがって進む距離も少ないです。戻ってくるときにはきっと上手になっていると思います。

自然教室だより カッター体験始まりました!

画像1 画像1
 

自然教室だより カッター体験

画像1 画像1
頑張ってこいでます!

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カイ立てが終わりました。いよいよカッター漕艇が始まります。

今日の授業(3年生)

3年生の総合の授業では、修学旅行の班別分散学習で企業を訪問して学んだことをまとめています。今後は学んだことを発表出来るように準備をしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然教室だより

画像1 画像1
カッター体験の説明を聞いています。
みんな元気に声を出して漕ぐんだぞ!

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
午後の活動はカッターです。乗船に向けての注意事項を真剣に聞きました。

自然教室だより

画像1 画像1
もうすぐカッターです。

自然教室だより

画像1 画像1
 

自然教室だより 楽しんでます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
元気のいい男子5人、女子4人が若狭湾をバックに写真を撮りました。

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
弁当がほぼ食べ終わりました。今から入所まで少しゆっくりできる時間です。海辺付近でしばらく過ごします。

自然教室だより

画像1 画像1
穏やかな海です。

自然教室だより お昼ごはん!

画像1 画像1
画像2 画像2
今からお昼です!おいしいお弁当をいただきます!

自然教室だより 昼食タイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
自然の家に到着しました。荷物を置いて集合写真をこれからとります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665