最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:425
総数:2234882
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
左側には、きれいな富士山が見えます。
4組は、まだまだおやつタイムです。

修学旅行便り

画像1 画像1
車窓から、富士山がしっかり見えました





i

修学旅行だより 新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線ではお菓子を食べながらわいわいしています!笑顔があふれています!

修学旅行便り

画像1 画像1
画像2 画像2
14号車です。とっても盛り上がってます。

修学旅行

画像1 画像1
修学旅行 新幹線内
景色よりお菓子のようです。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線にて。レクやお菓子で盛り上がってます。

修学旅行だより

新幹線でお菓子タイムになりました。
みんなとても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより 名古屋出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日より3年生は東京に修学旅行に出発しました。無事名古屋から新幹線に乗り、今はお菓子タイムです!みんな楽しそうです!元気に行ってきます。

修学旅行だより

無事、新幹線に乗り込みました。東京に向けて出発!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
のぞみ214号です。東京に向けて出発します。

修学旅行だより

画像1 画像1
名古屋駅にて新幹線待ってます。

修学旅行だより

画像1 画像1
ただいま8時20分です。もうすぐホームに出発します。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名古屋駅での集合の様子です。新幹線を待っています。

修学旅行便り

画像1 画像1
すばらしいです。一気に出席者全員189名揃いました。

修学旅行だより

扶桑駅です。
駅チェック完了しました。
まもなく三便目が出発です。
気分が高まってきました。
これから3日間がとても楽しみです。

修学旅行だより

1日めの朝です。
ぬけるような青空です。
充実した旅行が予想されます。
元気に行ってらっしゃい!
画像1 画像1

部活動だより 水泳部

画像1 画像1
春季合同練習会では多くの選手が自己ベストや西尾張大会の記録をきることができました。また、女子は4位入賞しました。夏の大会まであと1カ月あまり。さらに力をつけていきましょう。

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
扶桑北中さんにお越しいただいて、たくさん練習をしています。
管内大会まであと40日あまりです。けがに注意して、悔いが残らないよう、頑張ってください?

1年生だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日の美術の時間では自画像の色塗りをしていました。肌の色を、黄色・赤・白を混ぜて作っていました。また、背景の色に合わせて立体感を出す工夫をしていました。少しでも自分の肌の色やイメージに合うように頑張っていました。

部活動だより 水泳部

画像1 画像1
画像2 画像2
午前の種目が終了しました。午後の種目も頑張りましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665