元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組は学級別分散で中華街を散策中です。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組はランドマークタワーに到着しました。69階ということもあり景色がかなり綺麗です。

修学旅行だより

画像1 画像1
東京大学赤門前にて。みんなの進路は明るい??




iPhoneから送信

修学旅行だより 議員会館にて昼食

画像1 画像1
さきほど議員会館にて昼食を食べました。暑かったですが、ご飯を食べて、元気もりもりです!これから学級分散に出かけます!

修学旅行だより

画像1 画像1
お昼タイムも終わり、これからクラス別分散に出かけます。3組は横浜の中華街に向かっています!

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
4組は、今から八景島シーパラダイスに行ってきます。
楽しみにしていた学級別行動です。
さて、どんな半日になるでしょう。

修学旅行だより

画像1 画像1
扶桑町出身の参議院議員の藤川政人様から歓迎の挨拶をいただき、その後、参議院を見学しました。





修学旅行だより

国会議事堂前での集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1
お弁当を満喫してます!

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
議員会館にて昼食を食べてます。んー、美味?

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組も、お弁当です。
だいぶ歩いたので、みんな真剣に黙々と食べています。

修学旅行だより

国会議事堂前での集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国会議事堂の見学が終わり、お昼ごはんを食べています!とても暑く、歩き疲れてみんなほっとしている様子が見られます。

修学旅行だより

国会議事堂に到着しました。
国会議員の藤川さんからのお話しを聞きました。
今から国会議事堂内を見学します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

国会議事堂に到着しました。
画像1 画像1

修学旅行だより

東京駅から皇居の横を通り桜田門をくぐりました。もうすぐ国会議事堂です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行便り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皇居、二重橋を通過しています。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
東京駅にて。

修学旅行だより

東京駅に着きました。今から国会議事堂に向かって歩きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
東京駅に着きました(^^)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665