元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
曽我先生たちと一緒にセンターオブジアースに乗ってきました!最初は怖いと叫んでいましたが笑顔で帰ってくることができました。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢の国とも、さよならです。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
集合時間まであと10分です。食べ歩きも含め満喫してます。

修学旅行だより

退園の時間が近づいてきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
ランチは中華料理にします。

修学旅行だより

ディズニーシーは風があって気持ちいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、思い思いに楽しんでいます。

修学旅行だより

夢の国を満喫中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

ディズニーシーにて
みんな楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
ちょっと小腹がすいたので……。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山口先生と一緒になりました。悲鳴が止まず、とても楽しかったです。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マーメイドラグーンにて。

修学旅行だより

画像1 画像1
インディージョーンズです。とっても楽しかったそうです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日の疲れもどこへやら。ディズニーシーへ出発しました。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
入園後すぐドナルドにあって大喜び。そして男子はすぐにサングラスを装着して園内を楽しみます。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入園前の荷物チェックです。これで職員もちょっと一息です。

修学旅行だより

ディズニーシーに到着しました。
最終確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

リゾートラインです。
もうすぐ到着。みんなのテンションも上がって来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テンションが徐々に上がってきています。あと2駅でディズニーシーです。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リゾートライナーでディズニーシーに向かいます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665