最新更新日:2024/04/27
本日:count up12
昨日:302
総数:2235566
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
肉まん作り体験をしました。つまむのがむずかしいと曽我先生。蒸してもらってます。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組は水上バスに乗ったあと、山下公園を散策しました。今は中華街に来ています!

修学旅行だより

中華街楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
4組は、最後に記念撮影です。
イルカのショーを満喫し、二時間たっぷり遊びました。
次は、夕食の会場へ出発です。

修学旅行だより 中華街散策

画像1 画像1
画像2 画像2
中華街散策を終えました。みんな思い思いに楽しい時間を過ごしました。今から肉まん作り体験を行います。

修学旅行だより

中華街散策中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜中華街を歩いています。きらびやかな街の様子と芳しい匂いを楽しんでいます。

修学旅行だより カップヌードルミュージアム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級別活動で、カップヌードルミュージアムに行きました。オリジナルカップヌードルを作りました!これから中華街に行って、散策を行います!

修学旅行だより

カップヌードルミュージアムにて
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

カップヌードルミュージアムにて世界で一つだけのカップヌードルを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 学級別行動

画像1 画像1
画像2 画像2
この後、肉まん作りと中華料理が待ってます❗

修学旅行 学級別行動

画像1 画像1
画像2 画像2
横浜にいます!

修学旅行だより

画像1 画像1
4組は、予定よりもだいぶ早くシーパラダイスに着きました。
イルカのショーが見られそうです。
みんな元気です。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組は学級別分散で中華街を散策中です。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組はランドマークタワーに到着しました。69階ということもあり景色がかなり綺麗です。

修学旅行だより

画像1 画像1
東京大学赤門前にて。みんなの進路は明るい??




iPhoneから送信

修学旅行だより 議員会館にて昼食

画像1 画像1
さきほど議員会館にて昼食を食べました。暑かったですが、ご飯を食べて、元気もりもりです!これから学級分散に出かけます!

修学旅行だより

画像1 画像1
お昼タイムも終わり、これからクラス別分散に出かけます。3組は横浜の中華街に向かっています!

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
4組は、今から八景島シーパラダイスに行ってきます。
楽しみにしていた学級別行動です。
さて、どんな半日になるでしょう。

修学旅行だより

画像1 画像1
扶桑町出身の参議院議員の藤川政人様から歓迎の挨拶をいただき、その後、参議院を見学しました。





        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665