元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1
前半終了、31対24。まだリードしてますが接戦です。
後半頑張ってください

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
第1ピリオド17対9でリードしてます。
この試合、シュートが良く決まってます。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
33分遅れでの犬山南部中との3位決定戦始まりです。おもいっきり頑張ってください。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1
64対50、惜敗です。
途中、シュートが決まりだし、いい流れになってきたのですが、あと一歩およばす、残念でした。
次は犬山南部中と13:00から、3位決定戦です。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
前半終了して13対29
点差はついていますが、内容は濃いものになっています。後半、落ち着いてバンカイして欲しいものです?

男子バスケ部春季大会

第1ピリオド終了、10対14で苦戦してます。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1
7分遅れで、犬山中学校との準決勝戦開始です

バレーボール部だより 練習試合

画像1 画像1
本日は、浅井中学校で練習試合を行いました。サーブレシーブのミスは少なかったのですが、つなぎのトスの丁寧さに欠けてしまい、スパイカーに良いボールをあげられなかったのが何度かありました。相手エースの鋭角なスパイクにブロックのタイミングが合わず、失点をする場面もありました。獲ったセットでは、全体的に動きも良く、声もよく出ていていました。失点が続かないように、すぐに修正・改善できるようなチームプレーを目指していきたいですね!

女子卓球部

画像1 画像1
春季合同練習会は3位でした。西尾張出場という目標に一歩近づいた喜びともう少しいけたという悔しさの両方だったと思います。選手も顧問も、夏までに更に成長できると思います。応援よろしくお願いしますo(^_^)o

卓球部男子

大会の結果、見事優勝することができました。試合に出た人、応援の人、みんなでつかんだ優勝です。夏の大会に向けて今回の試合で感じた課題を練習していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケ部春季大会

68対33で勝ちました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
明日は、10:20から犬山中学校と準決勝です。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
第3ピリオド終了、59対19で勝っています。あと8分間です。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1
前半終了して42対11、差を広げています。後半も頑張れ

男子バスケ部春季大会

第1ピリオド終わって19対8、勝ってます

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1
第2試合の相手は布袋中です。前までの試合が延びて30分遅れでの開始です。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
72対43で勝ちました。
次は布袋対城東の勝者と、13:50からの予定です。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
第3ピリオド終了、53対31で勝ってます。
最終ピリオドも頑張れ、扶桑中

男子バスケ部春季大会

得点が間違っていました。第2ピリオド終了で、37対17で勝っています。

男子バスケ部春季大会

画像1 画像1 画像2 画像2
前半終了31対17、差を広げています。後半も頑張って欲しいんです。

バスケ部春季大会

画像1 画像1
初戦は古知野中学校。第1ピリオド19対12で勝ってます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665