最新更新日:2024/04/27
本日:count up15
昨日:425
総数:2234883
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
漁火の集いが始まりました。楽しそうです。一日目の日が暮れて行きます。

自然教室だより

画像1 画像1
3組の学級スタンツです。

自然教室だより 漁火の集い

画像1 画像1
猛獣狩りゲームをしています!

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ファイヤー部企画の『猛獣狩り』をみんなで楽しんでいます。

自然教室だより 漁火の集い

画像1 画像1
とてもかわいく終わりました!

自然教室だより 漁火の集い

画像1 画像1
ファイヤー部の子がスカッとの劇をしています!

自然教室だより

画像1 画像1
ファイヤー部による劇です。

自然教室だより

画像1 画像1
今まで練習してきた海の声をみんなで歌いました。
これからファイヤー部の出し物です。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
漁火が天下し、これから漁火の集いがスタートします!

自然教室だより

画像1 画像1
火の神から各クラス火をもらっています。

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ、本日のメインイベントのひとつである「漁り火の集い」が始まりました。
みんなで盛り上がって楽しみたいと思います。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
漁火がスタートしました。

自然教室だより 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
たのしくいただきます!

自然教室だより 夕食

画像1 画像1
これから夕食が始まります!

自然教室だより 6号艇

画像1 画像1
6号艇とびきりの笑顔です!漕ぐのが上手と言われてとても嬉しいですね!掛け声も、わっしょい、ラーメンなどユニークな掛け声をして楽しんでいます。
補助席の子とバトンタッチです。一旦休憩で海についての質問タイムです。

自然教室だより カッター体験

画像1 画像1
今からカッター体験です!!

自然教室だより 到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
若狭自然の家に到着しました。長い長い階段をくだりました!

自然教室だより 5組

画像1 画像1 画像2 画像2
カッターも終わり、部屋で一休みです。
天気もイイので漁火の集いもできそうです!

自然教室だより 5組5号邸

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなで力をあわせてカッターを終えることができました!
力をを合わせて遠くまで進みました!

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
カッター体験を終了、さわやかな笑顔です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665