最新更新日:2024/04/27
本日:count up61
昨日:384
総数:2235313
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室だより カッター体験

画像1 画像1
今からカッター体験です!!

自然教室だより 到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
若狭自然の家に到着しました。長い長い階段をくだりました!

自然教室だより 5組

画像1 画像1 画像2 画像2
カッターも終わり、部屋で一休みです。
天気もイイので漁火の集いもできそうです!

自然教室だより 5組5号邸

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなで力をあわせてカッターを終えることができました!
力をを合わせて遠くまで進みました!

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
カッター体験を終了、さわやかな笑顔です。

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組、今無事帰港しました。
若干船酔いしてちょっと疲れた表情ですが、みんな元気に帰ってきました。
2組の皆さん、お疲れさま。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
4号艇4組、1番の声でカッターを漕ぎます!

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2
ただいま、クラゲ観察中。
間もなく帰途につきます。

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2
2組のカッターは、間もなく中間地点に到着予定です。
「疲れた〜」と言いながら、みんな協力して真剣にこいでいます。

カッター体験 2組4組

画像1 画像1
6号艇です!だんだん息がそろってきました!

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組も、いよいよ出廷しました。「いっち、そーれー」とかけ声をかけながら進んでいきます。
みんな、頑張っています。

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよカッターに乗ります。

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
艇長さんのお話を真剣に聞きます。

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよカッター体験の始まりです。

自然教室だより 5組

画像1 画像1
準備OKです!もうすぐ出発です!

自然教室だより

今からカッター体験をしてきます。
1号挺みんなで力を合わせて頑張ります。
画像1 画像1

自然教室だより

画像1 画像1
これからカッター体験です。
今、所員の方から説明を受けています。
さあ、大海原へ、出発です。

自然教室だより

画像1 画像1
カッターの説明を聞いています。もうすぐ出発です。

自然教室だより 5組

画像1 画像1
入所式も終わって、弁当を食べています。

自然教室だより

画像1 画像1
海を目の前に、友達とおしゃべり中です!
青春だね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665