最新更新日:2024/04/27
本日:count up32
昨日:384
総数:2235284
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室だより カヌー体験

画像1 画像1
カヌー体験、順調です!

自然教室だより 磯観察

画像1 画像1 画像2 画像2
海の活動の中の、磯観察をしています!はこめがねを使って観察しています!

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
海の活動『組み立て式いかだ』スタートしました。
作り方のヒントは模型です。協力して完成を目指します!

自然教室だより スノーケリング

画像1 画像1
先生もウェットスーツ装着完了!!
二人とも似合ってます!

自然教室だより スノーケリング

画像1 画像1
ウェットスーツ装着完了です!
今から海へいってきます!

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
海の活動が始まりました。

自然教室だより 海の活動スタート!

画像1 画像1
今日も天気に恵まれました!
海の活動スタートです!
スノーケリングの説明を聞いてます!

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
30分かけて、掃除します。その後海の活動です。

自然教室だより 掃除

画像1 画像1 画像2 画像2
感謝して精一杯清掃に取り組んでいます。

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食を終えると、清掃タイムです。

自然教室だより

今から朝食です。たくさん食べてこれからの活動も頑張ります。
画像1 画像1

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝の集いの様子です。
所員のかたから、ラジオ体操について詳しい説明を受け、全員で取り組んでいます。

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の朝です。みんなちょっと疲れていますが、元気にラジオ体操をします。今日も頑張りましょう。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の朝です。心配されていた雨も今の所は降っていません。天気予報は1日曇りの予報です。今日は海の活動、漁村での活動があります。今日も2年生精一杯活動します!

自然教室だより

画像1 画像1
もう生徒は寝静まっていますが、部屋長会も行いました。明日以降の二日間も良いものになるよう各部屋で部屋長が熱く語ったはずです。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夜の学活はみんなに内緒だった企画です。保護者の方に協力していただき、大成功でした。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
夜の海岸に美しいトワリング隊。
動画でお見せできないのが、残念です。

自然教室だより 漁火の集いにて

画像1 画像1
夕日をバックに、青春ですね!

自然教室だより 1組

画像1 画像1 画像2 画像2
1組のスタンツです!

自然教室だより 2組

画像1 画像1 画像2 画像2
2組のスタンツです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665