最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:425
総数:2234882
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
昼食を終えて、国会議事堂に向かいます。

修学旅行だより 皇居のお堀を皆さんに見ながら歩きました

画像1 画像1
今日の東京はとてもよく晴れていて、気持ちがいいです。

皇居のお堀を眺めながら歴史を感じることもできました。

修学旅行だより 皇居のお堀を皆さんに見ながら歩きました

画像1 画像1
今日の東京はとてもよく晴れていて、気持ちがいいです。

皇居のお堀を眺めながら歴史を感じることもできました。

修学旅行だより

楠公レストハウスに到着しました。
江戸の料理を再現した行楽重の味ははいかがでしょうか?

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楠公レストハウスに到着しました。
江戸の料理を再現した行楽重の味ははいかがでしょうか?

修学旅行だより 大都会の中の扶桑中

画像1 画像1
東京駅からは歩いて昼食会場の楠公レストハウスに向かいます。

地下から上がると、そこは大都会・東京。みんなで上を見上げながら歩きました。

修学旅行だより 東京駅に到着!

画像1 画像1
無事、東京駅に到着しました。ただいま多くの人が行き交う中を移動中です。

みんなで声をかけ合って迷わないように…

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
東京駅に着きました。

修学旅行だより

画像1 画像1
ここにも勉強をする生徒を発見!
酔わないか心配です。笑

修学旅行だより

新幹線で修学旅行に出発です!今はお菓子タイムです!
メリハリのある楽しい修学旅行にしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

みんな楽しそうです!
見ているこちらも楽しくなってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

みんなお菓子を食べています!
今日誕生日の生徒がいて、みんなでお祝いしました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線楽しんでます。

修学旅行だより なんと新幹線でまで…

画像1 画像1
新幹線内を見回っていると、何と勉強をしている生徒を発見しました。何という心がけでしょう。

しかし、すぐに終了して、みんなと楽しく談笑していました。さすがにここでは勉強は難しいですね。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東京までを仲良く過ごします!

修学旅行だより 新幹線を楽しんでいます!

画像1 画像1
新幹線に乗った瞬間に座席を回転させて満喫しています。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
晴れてよかったですね。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気な5組!
新幹線を待つのも楽しいみたいです。笑

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線に乗車しました。もうすでに楽しいです。













iPhoneから送信

修学旅行だより 名古屋駅で待機中

画像1 画像1
名古屋駅の新幹線ホームで待機しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665