最新更新日:2024/04/27
本日:count up18
昨日:384
総数:2235270
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより ディズニー、最高!

画像1 画像1
出会う生徒は、みんな笑顔いっぱいです。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーシー満喫中です!
被り物が売れ筋トップ!

修学旅行だより ディズニー、最高!2

画像1 画像1
みんな、楽しんでいます!

修学旅行だより ディズニー、最高!

画像1 画像1
多くの笑顔に出会えました!

修学旅行だより

ディズニーなう。
絶叫に乗るか、乗らないか。
楽しい悩みは尽きません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行だより

画像1 画像1
まだまだ楽しんでいます。

2年生だより*自然教室への取り組み

画像1 画像1
画像2 画像2
 6限の総合で自然教室でのカッター席や部屋、係り決めなどを各クラスでしています。みんなで仲良く考えています。さらに団結力が深まりましたか?

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーに到着しました!これから楽しみます!

修学旅行だより

画像1 画像1
ディズニーシーにやってきました!満喫しています。

修学旅行だより ついにディズニーシーに到着!

画像1 画像1
生徒たちは駆け出すようにパークの中に消えていきました。

そして、早速アイテムを購入して満喫している生徒を発見しました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよディズニーシーに入場します。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
今からディズニーシーです!みんな元気です!

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からディズニーシーに向かいます!
リゾートゲートウェイステーションでパシャり!!
お疲れモードからテンションが上がってきました!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
今からリゾートラインに乗ります。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
乗り換えてディズニーに向かいます。

修学旅行だより ディズニーに向かって

画像1 画像1 画像2 画像2
現在、ディズニーシーに向けて電車で移動中です。

今から新木場駅から乗り換えです。マナーを守って行動することができています。

修学旅行だより 国会で記念写真!

画像1 画像1
国会見学を終え、記念撮影を行いました。

天気がよいので、すてきな写真が撮れたはずです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂の見学を終え、ディズニーシーへ向かいます。

修学旅行だより 国会見学しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
国会見学をしました。

はじめに藤川議員にご挨拶をいただき、その後、貴重な経験となる本会議場などをしっかりと見学しました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂に入るために待っているところです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665