元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーに到着しました!これから楽しみます!

修学旅行だより

画像1 画像1
ディズニーシーにやってきました!満喫しています。

修学旅行だより ついにディズニーシーに到着!

画像1 画像1
生徒たちは駆け出すようにパークの中に消えていきました。

そして、早速アイテムを購入して満喫している生徒を発見しました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよディズニーシーに入場します。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
今からディズニーシーです!みんな元気です!

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からディズニーシーに向かいます!
リゾートゲートウェイステーションでパシャり!!
お疲れモードからテンションが上がってきました!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
今からリゾートラインに乗ります。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
乗り換えてディズニーに向かいます。

修学旅行だより ディズニーに向かって

画像1 画像1 画像2 画像2
現在、ディズニーシーに向けて電車で移動中です。

今から新木場駅から乗り換えです。マナーを守って行動することができています。

修学旅行だより 国会で記念写真!

画像1 画像1
国会見学を終え、記念撮影を行いました。

天気がよいので、すてきな写真が撮れたはずです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂の見学を終え、ディズニーシーへ向かいます。

修学旅行だより 国会見学しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
国会見学をしました。

はじめに藤川議員にご挨拶をいただき、その後、貴重な経験となる本会議場などをしっかりと見学しました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂に入るために待っているところです。

修学旅行だより

画像1 画像1
昼食を終えて、国会議事堂に向かいます。

修学旅行だより 皇居のお堀を皆さんに見ながら歩きました

画像1 画像1
今日の東京はとてもよく晴れていて、気持ちがいいです。

皇居のお堀を眺めながら歴史を感じることもできました。

修学旅行だより 皇居のお堀を皆さんに見ながら歩きました

画像1 画像1
今日の東京はとてもよく晴れていて、気持ちがいいです。

皇居のお堀を眺めながら歴史を感じることもできました。

修学旅行だより

楠公レストハウスに到着しました。
江戸の料理を再現した行楽重の味ははいかがでしょうか?

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楠公レストハウスに到着しました。
江戸の料理を再現した行楽重の味ははいかがでしょうか?

修学旅行だより 大都会の中の扶桑中

画像1 画像1
東京駅からは歩いて昼食会場の楠公レストハウスに向かいます。

地下から上がると、そこは大都会・東京。みんなで上を見上げながら歩きました。

修学旅行だより 東京駅に到着!

画像1 画像1
無事、東京駅に到着しました。ただいま多くの人が行き交う中を移動中です。

みんなで声をかけ合って迷わないように…
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665