元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食を終えて、部屋に戻っています。ホテル出発に備え、荷物の準備も忘れ物がないよう、最後の確認をしています。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食はテーブルビュッフェです。みんなでシェアしあって食べています。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
朝から元気に「いただきます」

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ごはんはテーブルブュッフェです。手際よく配膳してくれる子がいて助かります。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食会場の様子です。テーブルごとに、揃ったら、いただきます!です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目の朝の様子です。早めに起きて準備をしていた部屋の子たちは朝にもゆとりがあります。


修学旅行だより

画像1 画像1
おはようございます。修学旅行3日目の朝です。雲の隙間から、太陽の光がさしています。今日は学級別の分散研修を行い、帰路につきます。学級の絆が深められるような時間となることを期待しています。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ボーリングを終えて、ホテルの部屋に入りました。都会の素敵な夜景に感動して1枚。もう1枚はお土産を整理している時にお邪魔したので記念に撮りました。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
品川プリンスホテルに到着。
ボーリングで熱い勝負をしています。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
なかなかストライクが出ません!でも、楽しんでます。ストライクが出た時の歓声は一際目立ちます。2日目の夜も暑く盛り上がってます!


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ボーリング大会が始まりました!5組は澤木君と加藤君の始球式で始まりました。賑やかな声がボーリング場に響いています。


ボーリング楽しんでます

画像1 画像1
久しぶり?のボーリングに悪戦苦闘!?でも、みんな楽しんでます(^ ^)


修学旅行だより

画像1 画像1
1組の初ストライク賞は香川くん、2番目は長谷川くんでした。おめでとう。景品はディズニーのクリップです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行もクライマックス。ボーリング大会が始まります。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
品川プリンスホテルに着きました。ボーリング場に入るタイミングを待っています。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ヴァンテアンでの自由時間は、デッキに出たり友達と話したりして過ごしています。

修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
約2時間の舟旅を終えて、竹芝桟橋に帰ってきました。

修学旅行だより

画像1 画像1
野球部増えました。笑

修学旅行だより

画像1 画像1
サッカー部はなんと船上でゴールパフォーマンスを繰り広げました。
注)安全には充分配慮しています!笑

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665