最新更新日:2024/05/18
本日:count up2
昨日:74
総数:944516
令和6年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

4/17 任命式を行いました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級委員、代表委員、委員会委員長の任命式を行いました。
学校のリーダーさんたちを中心に、みんなで力を合わせ、今よりもっとすてきな、富士小学校にしていきましょう。

4/7(金)雨の中での初登校

画像1 画像1
 あいにくの雨ですが、みんな元気に登校してきました。昇降口がごったがえす中、お世話係の子が一生懸命1年生の靴の着脱や傘の取り扱い、教室への誘導を頑張ってくれました。おかげで1年生の子達がスムーズに教室に入ることができました。ありがとう。これからもよろしくね。

4/6(木)待ちに待った入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あいにくの雨でしたが、元気いっぱいの1年生が入学してきました。式の間は校長先生の話をしっかりと聞き、教室では担任の先生の呼びかけに元気に返事をしていました。
 いよいよ小学校生活が始まります。保護者の方にはご心配な面もあると思いますが、職員一同力を合わせてお子様の成長を支援していきたいと思います。

4/5 明日は入学式!

画像1 画像1
 明日は入学式です。体育館は準備万端です。元気な1年生に会えるのを楽しみにしています!

4/4 きれいに咲いています

画像1 画像1
 中庭では、花がきれいに咲いています。子どもたちにも新学期にみてもらいたいです。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校から

学校評価

年間行事予定

下校時刻予定表

いじめ対策




一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子