最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:75
総数:445338
考えていることを 意見にして伝えよう みんなの幸せを みんなで考えるために

気分一新!

 ランRUNタイムのBGMが、今日から変わりました。
 梅雨空の雲を吹き飛ばすような元気な走りが見られた朝の時間でした。
画像1 画像1

クラブ活動

 今日は梅雨らしい天気でした。
 「今日のクラブ、外でできるかな?」と心配している高学年がたくさんいたようです。しかし、5時間目が終わるころには、雨がやみました。
 屋外のクラブも、予定通りの活動ができ、異学年の交流を楽しみました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ

 今朝の読書の時間、高学年を対象に読み聞かせが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かえるに変身!

じゃじゃーん!

みごとに、おたまじゃくしからかえるさんに変身しました!

あと1ぴきの金色おたまじゃくしも、無事にかえるになりますように・・・☆≡
画像1 画像1
画像2 画像2

これから 帰ります

画像1 画像1
渋谷で 渋滞していましたが、その後は順調です。

あっちっち

画像1 画像1
あまりの暑さに そっちっち そっちいきたい

のどがー

画像1 画像1
潤いが ほし〜 天気良すぎ

いざ未来館

画像1 画像1
過去は カッコ悪いから 未来へね

地球に

画像1 画像1
おかえりー 旅もそろそろ 終わります

国会議事堂2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は混雑していて ノンストップでした。

国会議事堂

画像1 画像1
画像2 画像2
この中に ここで活躍する人が・・・。

退館式

画像1 画像1
画像2 画像2
朝から 羽田に向かう飛行機がいっぱい。

退館式を終えて、国会議事堂に向かいます。

どれにしようか?

画像1 画像1
えーい みんな食べちゃえ!

何本 飲んだの

画像1 画像1
画像2 画像2
ごっく ごっく 45で〜す

オハヨー

さあ今日も 楽しみだね!
画像1 画像1

チョコ チョコっと

画像1 画像1
画像2 画像2
チョコホンデュー

サンセット ご一緒しても よろしいですか?

画像1 画像1
画像2 画像2
賛成ット ありがとっ!

うふふ!

画像1 画像1
アイスとの 出アイッス

添乗員さん

画像1 画像1
とっても優しいみなさん このあと おかわりの てんこ盛り

パンは ないけど

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
腹 パンパン
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/11 朝:掃除 PTA登校指導(5年保護者) 民生・児童委員との懇談会(コミセン)13:30〜
7/12 朝:掃除 いずみタイム(3・5年) ALT来校
7/13 朝:掃除 アルミ缶回収 ベルマーク整理2 いずみタイム(2・4年) 心臓病検診二次検査(該当者)
7/14 朝:掃除 月曜時間割 いずみタイム(1・6年)  自転車点検第1回締切 ALT来校
7/17 海の日(お休み)
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300