最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:117
総数:445267
考えていることを 意見にして伝えよう みんなの幸せを みんなで考えるために

運動会 集合写真 その2

運動会 集合写真 その2
優勝したカラーも優勝できなかったカラーも全力を出し切ったことがとてもすばらしいことだと思います!!
がんばった一人一人に拍手を送りたいと思います!!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 集合写真

運動会 集合写真
どのクラスも練習の成果を発揮することができました!!
精一杯がんばったことが宝物になりますね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 ダンス その3

運動会 ダンス その3
最後の決めポーズもかっこよく決まったね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 ダンス その2

運動会 ダンス その2
声を出すところと波を作るところは何度も練習してきました。
一生懸命練習してきた成果があらわれています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 ダンス

運動会 ダンス
バンダナと手袋をつけて、ニコニコしながら踊る姿がとてもかわいいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 ダービー その2

運動会 ダービー その2
障害物をものともせず、駆け抜けていく2年生。
声をかけあったり、必死に前を追いかけたりしているところが、かっこいいです!!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 ダービー

運動会 ダービー
雨でなかなか練習ができない中、みんな一生懸命馬を持って走っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 徒競走 その2

運動会 徒競走 その2
汗をかき、必死に走っている姿がとてもかっこいい2年生です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 徒競走

運動会 徒競走
一位をねらって一生懸命走っています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年運動会ダンス練習 その4

運動会ダンス練習その4
クラスでの踊る部分にも乞うご期待!!
画像1 画像1

1,2年運動会ダンス練習 その3

運動会ダンス練習その3
1、2年生の決めポーズがとてもかっこいいです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年運動会ダンス練習 その2

運動会ダンス練習その2
1年生も頑張ってダンス練習やっています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年運動会ダンス練習

運動会に向けて暑さにも負けずにダンス練習がんばっています!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生活 生き物ランド

今週は偕楽園に生き物探しに出かけました。
夢中になって走り回って虫を探し、
どきどきしながら手でつかまえました。
「見て!」と虫かごに捕まえたバッタやカマキリを見せてくれました。
教室で一緒に過ごし、運良く脱皮するところを見ることができた子もいます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いずみタイム2、4年 その3

その3
体育館がムンムンとしている中、みんな楽しんでいました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

いずみタイム2,4年 その2

その2
コツをつかむと、スイスイくぐることができました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いずみタイム2、4年

今日はフラフープくぐりをやりました。
お兄さん、お姉さんたちに教えてもらいながら上手にくぐることができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス対抗ドッジボール!!

今日の体育は、東小体操とドッジボールです。
久しぶりのドッジボールで盛り上がりました。
ボールのスピードも4月よりも速くなった気がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく町探検!!その2

3,4組は南コースです。
浅間神社の裏側も探検しました。
暑い中でしたが、元気にたくさん歩きました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく町探検!!

2回目の町探検に出かけました。
1,2組は北コースです。
いい目、いい耳でお話を聞く姿が素敵でした。
メモの取り方も上手になりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/5 朝:読書 集金日 ALT、巡回相談員
10/6 木曜日課・月曜時間割朝:読書ALT読み聞かせ(昼)
10/7 朝:読書クラブ 図書整備ボランティア
10/8 お休み  裾野吹奏楽    フェスティバル     −裾文セ、13:00−
10/9 お休み
10/10 祝日(体育の日)
10/11 朝:学級裁量 購買個人注文日 アルミ缶回収
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300