最新更新日:2024/04/26
本日:count up31
昨日:75
総数:445369
考えていることを 意見にして伝えよう みんなの幸せを みんなで考えるために

運動会 選抜リレー (高学年)

 学年が上がるにつれて、選手の走りが力強くなっていきます。
 応援の声も、ヒットアップしていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 選抜リレー (低学年)

 低学年といっても、リレー選手の走りは見事です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 全校種目 大玉ころりん

 大接戦の今年の運動会。大玉ころりんの得点が、優勝を左右しそうな雰囲気となってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 I have a MUKADE その2

 さすが6年生、息の合った動きを見せました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会  I have a MUKADE  (6年)

 ムカデと二人三脚を組み合わせ、クラスの結束力を競い合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 東小ソーラン (3・4年)

 法被を身にまとい、力強くソーラン節を踊る3・4年生。
 頼もしい姿を多くの方にみていただくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 竹取物語 その2

 対戦を重ねるたびに、激しさが増していったように感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 竹取物語

 竹をめがけて勢いよくダッシュをし、相手から竹を奪取する。
 平安時代のお話とは、ちょっと違うようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 進め!なかよし ひがしっ子!

 1・2年生によるかわいらしい演技です。演技する子どもたちと一緒に「UFO」を口ずさんだ保護者もいるのでは!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 HIGASHI Festival 2017 その2

 練習の成果を存分に発揮した、すばらしい演技と演奏が運動場で繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 HIGASHI Festival 2017 (金管&バトンクラブ)

 午後の部は、金管バンドクラブとダンス・バトンクラブによる演奏と演技でスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 午前の部終了

 近年まれにみる大接戦。午前の部終了時点で、わずか4点の中に3チームがおさまっていました。
画像1 画像1

運動会 虹〜明日に架ける橋〜 その4

 演技もいよいよフィナーレを迎えました。

 本番の演技を終え、会場から大きな拍手をいただいた5・6年生は、きっと大切なものをつかみ取ったことと思います。
 これからの5・6年生の頑張りを期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 虹〜明日に架ける橋〜 その3

 学級の枠を越え、さらに大人数での技に移っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 虹〜明日に架ける橋〜 その2

 少しずつ人数を増やして、高度な技を披露していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 虹〜明日に架ける橋〜 (5・6年)

 この一瞬のために、たくさんの時間を掛けて練習をしてきました。
 練習を通して、みんなで一つのことに取り組む大変さと、それを乗り越えるために必要なものは何かを考える毎日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 ターボ全開 ハムちゃんズ (2年)

 ハムスターのような、ちょっとかわらしい走りを見せた2年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 かけぬけろ!未来のボルトたち (3年)

 この夏、引退をした100mの世界記録保持者ボルトを目指して全力疾走の3年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 かごに入れるぞ チェッコリだ その2

 なかなか玉が入らないのですが、1年生の表情はとても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 かごに入れるぞ チェッコリだ (1年)

 ダンスを織り交ぜた1年生の玉入れ合戦は、大いに見ている人を楽しませました。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/20 お休み(いずみのつどいの振替休日)
11/21 全校かけ足(中休み) ダスキン出前授業(5年)6年5時間授業(下校14:50) 自転車点検表配付 巡回相談員来校 陶芸同好会活動日
11/22 全校かけ足(中休み) 本物にふれる会(5・6年)→アスルクラロ沼津の選手とサッカー交流会 6年6時間授業(下校15:45) 学び場15:00〜(3〜5年) 陶芸同好会活動日
11/23 祝日(勤労感謝の日)
11/24 全校かけ足(中休み) 委員会活動(5・6年) ALT来校 図書整備ボランティア来校
11/25 お休み オータムキャンプ
11/26 お休み オータムキャンプ
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300