最新更新日:2024/06/03
本日:count up34
昨日:91
総数:393172
2年生校外学習予定通り出発の予定です。

3年生修学旅行 2日目 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
インドア体験もあります。葛織体験です。作品が出来上がってるようです。

3年生修学旅行 2日目 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
釣りも順調ですが、釣れてますか!?

3年生修学旅行 2日目 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの場所でそれぞれの体験を思い切り楽しんでます!シーカヤックです。

3年生修学旅行 2日目 5

画像1 画像1
画像2 画像2
丘サーファーが海へと繰り出します!

3年生修学旅行 2日目 4

画像1 画像1
画像2 画像2
サーフィン体験の始まりです。すでにみんなサーファーです(笑)

3年生修学旅行 2日目 3

画像1 画像1
約2時間かけてマリン体験の会場にたどり着きました。ここはサーフィン体験の会場です。気温が高く、まさに海日和です。

3年生修学旅行 2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
いつもより格段に早い朝食が始まりました。朝食後はマリン体験に出発です。

3年生修学旅行 2日目

画像1 画像1
おはようございます。6時起床。2日目が始まります。今日も一日ご一緒ください。

3年生修学旅行26

画像1 画像1 画像2 画像2
残り2クラスも完走です。しっかり想いを伝え合えましたか。安心ルールをしっかり守って明日からの活動も頑張ってください。これにて本日の活動は終了です。また明日みんなの笑顔をお届けします。
お休みなさい。

3年生修学旅行25

画像1 画像1 画像2 画像2
3.4組のクラスミーティングが終わりました。最後にクラス写真を撮り終えました。1.2組はもう少しかかりそうです。

3年生修学旅行24

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスごとにクラスの個性が色々です。

3年生修学旅行23

画像1 画像1 画像2 画像2
本日の最後のイベント「クラスミーティング」が始まっています。みんなの心が少しでも密になるきっかけになればいいなあ。ぜひ仲間を信じて言いたいことが伝えられることを願ってます。もちろん言いたくないことを言わない権利も大切にしてくださいね。

3年生修学旅行22

画像1 画像1 画像2 画像2
いつもの給食とはちがい距離は保ちつつも対面で食事ができることに感謝です。みんなとても楽しそうです。

3年生修学旅行21

画像1 画像1
3年生代表からの挨拶のあとに、ホテルの方からもご挨拶をいただきました。そして待ちに待った夕食のスタートです。いただきます!

3年生修学旅行20

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食タイムが始まります。今日のおかずはなんだろう!?

3年生修学旅行19

画像1 画像1 画像2 画像2
入浴チームとは別にお土産購入チームがお買い物中です。

3年生修学旅行18

画像1 画像1
17時予定通りに1日目の宿、土佐ロイヤルホテルに到着しました。これからは入浴、食事、クラスミーティングの順番で今日の予定が進みます。

3年生修学旅行17

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日の三中うどん終了しました!みんなとてもよくがんばりました。自分たちが打ったうどんはお土産に持って帰りますのでお楽しみに!

こんぴら散策、手打ちうどん体験を終え、一路宿泊予定の宿へ向かいます。

3年生修学旅行16

画像1 画像1 画像2 画像2
2時間目が始まりました。次の講義は小麦粉からうどんを作ります。ポイントは音楽に合わせてこねることらしいです!?

3年生修学旅行15

画像1 画像1 画像2 画像2
三中うどんのできあがり!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校 配布文書

お知らせ

松原市立松原第三中学校
〒580-0024
住所:大阪府松原市東新町3-1-23
TEL:072-339-2503
FAX:072-339-2513