笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【学校日記】お世話になります

画像1 画像1
 4月より校長としてお世話になることになりました木本純(きもとじゅん)と申します。扶桑町立高雄小学校より、転任してまいりました。
 曽野小学校の伝統を引き継ぎ、保護者や地域の皆さんとともによりよい学校づくりを目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

その他新しく曽野小学校にお世話になることになった職員は、
以下の通りです。
佐藤 嘉高(さとうよしたか)岩倉南小学校より
西井 晴美(にしい はるみ)岩倉東小学校より
葛谷 朋恵(くずや ともえ)江南市立宮田小学校より
佐藤 佑樹(さとう ゆうき)初任者
伊藤 可奈(いとう かな)岩倉東小学校より
石黒美悠己(いしぐろみゆき)岩倉北小学校より
大脇 文彦(おおわきふみひこ)岩倉南小学校より
南出 歌織(みなみでかおり)岩倉市立南部中学校より
高御堂絢奈(たかみどうあやな)初任者

【学校日記】 お世話になりました 1

画像1 画像1
 今年もまた五条川の桜が満開に咲き誇る美しい季節がやって参りました。
 このたび、この平成27年度末をもって曽野小を最後に定年退職となりました。曽野小では3年間お世話になりましたが、常に「あいさつ・そうじ・学び合い・響く歌声・元気な学校」を合い言葉に、職員、子ども、保護者、地域の皆様と共に、「チーム曽野」として一丸となって取り組んでこられましたことに、校長として大変幸せに思っております。ありがとうございました。
 これからも、曽野小がいつまでも地域の方に愛される学校をと願っております。保護者、地域の皆様のご支援、ご協力をいただきましたことに深く感謝をし、お礼のご挨拶といたします。ありがとうございました。

【学校日記】お世話になりました 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大池 千晴(写真左 教務主任→岩倉北小学校 主幹)
 みなさんが、どんな活動でも全力でがんばり、笑顔で楽しく活動する姿が私の曽野小自慢です。その笑顔にたくさん励まされました。また、この5年間、地域の方や保護者の方々にたくさんお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

村瀬 英昭(写真中 日本語ポルトガル語適応指導教室室長
     →岩倉南小学校 日本語ポルトガル語適応指導教室室長)
 曽野小学校で9年間お世話になりました。9年間で、曽野小はとてもいい学校になりました。これからもみんな仲良く、明るく、楽しく過ごしてください。

福井 隆行(写真右 岩倉東小学校へ)
 9年間お世話になりました。曽野小で過ごした、貴重な体験を次に生かしてがんばりたいと思います。またこの学校に戻れたらいいなあと思います。

【学校日記】お世話になりました 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
佐橋 郁美(写真左 岩倉北小学校へ)
 この度、岩倉北小学校に異動となりました。私は、曽野小のキラキラと輝いた子どもたちの笑顔が大好きです。心の中は、子どもたちとの素敵な思い出でいっぱいです。本当にありがとうございました。

松田 祐平(写真中 岩倉中学校へ)
 初めて教員となって、曽野小学校に赴任して6年が過ぎました。この6年で、素敵な子どもたちに囲まれて、私自身も成長することができました。曽野小学校で経験したことを生かして、新しい学校でも精一杯努めていきます。曽野小学校のみなさんも、新しい学年で、目標をしっかりと定めて、大きく成長していってください。ずっと応援しています。

岡村喜代香(写真右 古知野東小学校へ)
 曽野小学校には、5年間お世話になりました。たくさんの人たちと出会い、ふれあい、とても素敵な時間を過ごせました。感謝しています。

【学校日記】お世話になりました 4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
奥田 隆子(写真左 退職)
 3年生の素直でかわいい子どもたちに囲まれて、とても幸せな日々を過ごさせていただきました。1年という短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。

山形  愛(写真中 退職)
 子どもたちの分からないが分かったとき、問題が解けたときの笑顔がとても素敵でした。問題が解けるって楽しい!うれしい!という気持ちを大切にして、夢の実現のために頑張ってほしいと思います。

高田 奈美(写真右 退職)
 1年という短い間でしたが、お世話になりました。学校では、いつも皆さんから元気をもらっていました。皆さんと過ごしたことは、ずっと忘れません。本当にありがとうございました。

【6年生】卒業制作の作品完成!

画像1 画像1
 6年生の卒業記念の作品ができ上がりました。曽野小学校の「あいさつ そうじ 学び合い ひびく歌声 元気な学校」を表現した横断幕です。2階廊下中央の相談室前に掲げます。学校にお越しの際は、ぜひご覧ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214