最新更新日:2024/06/13
本日:count up10
昨日:343
総数:2264697
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
にこにこらんどでは紙芝居を読む体験をさせていただきました。大きな声で読むことができました。

校外学習だより

画像1 画像1
子ども達とたくさん触れあって、貴重な体験をしました。
斎藤保育園のみなさん、ありがとうございました!

校外学習だより

画像1 画像1
グループホームほほえみでは、入所者の方とお話をさせてもらってます。

校外学習だより

画像1 画像1
園児からの質問タ〜イム☆
「好きなおもちゃはなんですか?」
(高雄西保育園)


修学旅行だより

画像1 画像1
スウェーデン大使館訪問を終えました。
大使館の役割や仕事内容などについて知ることができました。

校外学習だより

画像1 画像1
斎藤保育園
一緒におままごと♪

修学旅行だより

画像1 画像1
最高裁判所に行ってきました。

校外学習だより

画像1 画像1
作業の説明を聞きました。これから利用者の方々と一緒に作業していきます。

校外学習だより

画像1 画像1
鬼になって、みんなをタッチします☆
(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
ドッジボール、このあと外野に行ってしまうことになります!



校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
永遠の郷に訪問しています。お風呂やベッド、施設についての説明を聞いています。しっかりメモをとっています。

校外学習だより

画像1 画像1
すくすくらんど
赤ちゃん可愛いです!

校外学習だより

画像1 画像1
水遊び、気持ち良さそうです☆
(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
園児と一緒に砂遊び☆
この後はやっぱり水を流します!
(高雄西保育園)



校外学習だより

画像1 画像1
園児と一緒に体操をしています!(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
高雄西保育園にて、頭が気に入ったようです☆



修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班別分散のようす。柴又の寅さんと一緒に決めポーズ。
高木茶屋でお団子作りを体験しました。

校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組3班は扶桑苑に来ています。
今回はデイサービスに来ているお年寄りの一日を学びます。


校外学習だより

画像1 画像1
グループホームほほえみでは、三大認知症について詳しく学習しています。

校外学習だより

画像1 画像1
一緒に砂遊び♪
(斎藤保育園)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665