元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1
間もなく試合開始です。現在は試合前の練習中。曽我先生の厳しいノックの音がグラウンドに響きます。

天候もグラウンドコンディションも絶好! さあ、2勝目に向けて全力投球です!

西尾張大会速報 ソフトボール

画像1 画像1
トーナメント二回戦

ノック中です。

西尾張大会速報 ソフトボール部

【お知らせ】
雨によるグラウンドコンディション悪化のため、残りの日程が全て明日に順延となりました。
扶桑中学校ソフトボール部の第2回戦は、明日の午前11時15分から同じ会場で行われます。応援よろしくお願いします。


西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1
第2回戦の対戦相手は、一宮市立奥中学校となりました。試合開始は午後3時15分の予定ですが、突然の雨で、現在試合が中断しています。扶桑中学校の選手たちはしばしの食事と休息タイム。

西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1
追加点こそ奪えませんでしたが、2点のリードを守り切って、7回裏を抑えて試合終了!
ソフトボール部として、西尾張大会初勝利をあげました。

西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1
5回が終わって依然として2対0でリードしています。

西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
3回表にランナー三塁で山内選手がライトオーバーのホームラン!
扶桑中学校が2対0でリードしました。3回裏も0点に抑えました。
さあ、押せ押せだ!

西尾張大会速報 ソフトボール部

画像1 画像1
第一回戦の相手は立田中学校です。2回を終わって0対0。投手戦の様相です。

西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球男子個人戦、澤田くんの4セット目は8−11で惜敗でした。お疲れさまでした。

西尾張大会速報

卓球男子個人戦、澤田くんは華麗なスマッシュを決め、3セット目を取りました。ここから追い上げましょう!4セット目も6−4でリードしています。



西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球男子個人戦、澤田くんの初戦が始まりました。1セット目を先取され、2セット目は前半確実に点を取っていましたが8−11と追い上げられてしまいました。頑張れ!

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
取って取られての繰返しで大接戦でしたが、尾西第一中学校相手に惜敗しました。たくさんの応援、ありがとうございました。ここで流した悔し涙は、成戸さんの宝になるでしょう。お疲れさまでした。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
1セット目は接戦の末先取されてしまいましたが、2セット目は11−5で気持ちよく勝ちました。

西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球女子個人戦、いよいよ次は成戸さんの出番です。緊張が伝わってきます。奥のコートでは西川くんが初戦に挑んでいます。1セットとられてしまいました。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球女子個人戦が間もなく始まります。他校の生徒とウォーミングアップ中の成戸さんには笑顔が見られます。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球女子個人戦が間もなく始まります。他校の生徒とウォーミングアップ中の成戸さんには笑顔が見られます。

西尾張大会の予定 (7月25日)

☆西尾張大会の日程

◇ 7月25日(木)

【ソフトボール部】

(24日から順延になりました)

o開始時間・・・・11:45
 (グランドコンディション不良のため予定の10:45より1時間遅れで開催されるようです)
o対戦校・・・・・愛西市立 立田中学校
o大会会場・・・・稲沢市祖父江の森 多目的運動場


 
【卓球部】個人戦
o出場選手・・・・男子2名・女子1名
o大会会場・・・・一宮市総合体育館 いちい信金アリーナ

(注:個人戦の時間等は会場にてご確認ください。)

西尾張大会速報

画像1 画像1
 一宮市総合体育館で,女子卓球部の西尾張大会が行われました。
 
 残念ながら,予選リーグを突破することはできませんでしたが,それぞれが全力で戦い,その中でよいプレーもたくさん出ていました。写真の中のみんなの笑顔を見ると,悔いなく終わることができたのではと思います。3年生のみんな,よく頑張りました。お疲れ様でした。
 
 本日も,多くの保護者の方々に応援に来ていただき,ありがとうございました。

 明日は,西尾張大会個人戦が行われます。明日も応援よろしくお願いします。

西尾張大会速報

画像1 画像1
1−3で尾西第一中学校に惜敗でした。試合後の涙は、やりきった笑顔に変わりました。たくさんの応援、ありがとうございました。

西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
ともに1セット勝ちました!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665