元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより、ディズニーランドを後に

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーランドの時間が終わりました。全員無事集合し、ホテルへ向かいます。


修学旅行だより、ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
夜景がきれいになってきました。滞在時間はあと1時間です。


画像1 画像1
学校の東側に美しい虹が出ました。よく見ると二重です。

修学旅行だより、楽しいディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろなアトラクションの後、食事や買い物を楽しむ生徒が増えてきました。


修学旅行中の部活

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生がいなくても、1・2年生だけで部活動を行います。基礎練習が中心です。

修学旅行だより、ディズニーランドで

画像1 画像1
班ごとに、思い思いの場所で過ごします。食事を挟んで8時30分の集合まで班別行動です。


修学旅行だより、ディズニーランド入場

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニー班に別れて、入場です。雨は幸い傘をさすほどではありません。


修学旅行だより、ディズニーランド到着

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーランドに到着しました。天気は小雨模様です。


修学旅行だより、舞浜到着

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ舞浜に到着しました。これからディズニーランド入場です。


修学旅行だより、東京から千葉へ

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーランドに向けて、京葉線東京駅を出発しました。予定より少し早い乗車です。


修学旅行だより、皇居から東京駅へ

画像1 画像1 画像2 画像2
皇居から、京葉線の東京駅まで歩きます。雨は、止んでいて、快適です。


皇居

画像1 画像1

修学旅行三年生

画像1 画像1
今皇居前です。

皇居

画像1 画像1

皇居

画像1 画像1

修学旅行三年生

画像1 画像1
ただいま桜田門前。雨はほとんど降っていません。

修学旅行だより、議事堂から皇居へ

画像1 画像1 画像2 画像2
皇居まで徒歩で移動します。雨は幸い上がっています。


国会議事堂

画像1 画像1

修学旅行だより、国会議事堂見学終了

画像1 画像1 画像2 画像2
議事堂内見学が終わりました。雨は止んでいます


修学旅行だより、衆議院本会議室見学

衆議院の本会議場内を見学しました。見学者が少なかったので、座席で説明を聞くことができました。会議場内は撮影禁止でした。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665