最新更新日:2024/05/31
本日:count up24
昨日:305
総数:451454
誰かを助け、誰かから助けられる。持ちつ持たれつ。そんな学校にしていきたいです。感謝の気持ちをいつも抱いて。

わ〜 チョコチョコつけちゃった 経験が大切ですね

 

悩むな〜?

画像1 画像1
取るべきか 取らざるべきか? さじは投げられた でも箸はあるぞ

カニ

画像1 画像1
一本ですか? しとやカニ おごそカニ ずわいガニ 確カニ

サラダ

画像1 画像1
サラダの皿だ サラダの皿だ おさらいが大切

その果物は?

画像1 画像1
外国から おくっだもので〜す。

ここは房総半島

画像1 画像1
バイキングも暴走 ひょえ〜

ホテル到着 そこで一句

画像1 画像1
いい天気 火照る体に いいホテル

ここは最高裁

画像1 画像1
ギャグも言えません。 私は逆:ギャグに苦しんでいます。私って誰?

麦茶と緑茶どっちがいい?

画像1 画像1
茶っ葉り 分かりません

俺のうちわのほうがいいぜ!

画像1 画像1
うちわもめしないでね

船の旅

画像1 画像1 画像2 画像2
ばん旅 行きたいもんだね〜 旅旅行きたいな〜

何班ですか?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1班2班3班4班 そうだ五班にしよう

平日なので

画像1 画像1
ゴンドラは混んどらんかった

ドーム シアター

画像1 画像1
シアッター!予約しなかったー

科学未来館 見ちゃった

画像1 画像1 画像2 画像2
おぬしもやるの〜、みらいかん様こそ

砲台跡

画像1 画像1
いや〜景色いいな〜!砲台が見ほうだい! ところで、ここはどこ?

行き先は?

画像1 画像1
もしかして反対方向じゃない?気にしない気にしない! 俺は気になるよ〜

テレビ局の前に立ちはだかって

画像1 画像1
テレ隠し〜

像の前でもいいですか?

画像1 画像1
どうぞう〜 えっ?

お台場到着

画像1 画像1
予定より早く行動開始、たのしいね〜

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 お休み
4/1 学年始休業
4/2 お休み 学年始休業
4/3 お休み 学年始休業
4/4 学年始休業
4/5 学年始休業 入学式準備(6年)
4/6 第1学期開始 新任式・始業式 入学式13:30 特別日課 2-5年、いずみ− 下校11:40 6年−お弁当、入学式に参加
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300