元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

水泳部外部練習会

画像1 画像1
水泳部は本日、布袋中学校と合同練習会を行っています。
厳しい練習に必死でついていきます。


野球部練習試合

画像1 画像1
夏前の練習試合を行っています。
相手は勝ち上がると二回戦で対戦する扶桑北中です。


修学旅行だより

画像1 画像1
三組最後のバスに乗り込みました。
まだまだみんなハイテンションです!笑


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
今豊橋駅を出発しました。
名古屋まであと少しです。


修学旅行だより

画像1 画像1
いよいよ修学旅行も終盤です。
現在新富士駅で新幹線を待っています。


修学旅行だより

画像1 画像1
新幹線に乗りました。
さっきまでの疲労感をお菓子がやわらげています。
でも、車内は穏やかです。笑


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
自然体験のカヌーが終わりました。
富士山の麓で楽しみました。


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
山梨での“お父さん”と“お母さん”に別れをつげて、今から自然体験に向かいます。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
三組のペンションオーナーさんとの交流会です。
男女ともに外まで笑い声が響く、楽しい会でした。
一期一会ですね。


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
三組女子のペンションでは、夕食が振舞われています。
おいしくいただきながら、盛り上がっています。


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
雨の新宿45階展望台です。
集合時刻までゆっくりすごしています。

修学旅行だより

班別分散学習に出発です。
東京の街にぞくぞくと旅立っています!


修学旅行たより

画像1 画像1
食事タイム真っ最中です

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
三組はお台場で学級分散を楽しんでいます。
日本科学未来館をでて、現在ディズニーへと向かっています。


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
いよいよディズニーランドです
楽しみです

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
フジテレビの見学もそろそろ終わりです。

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組
フジテレビ到着
買い物と見学で大忙しです

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
東京タワー展望台見学中
スカイツリーもみえます
高いです
お土産も買いました。

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
東京タワー見学です


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
そろそろお腹も満腹です。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665