元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
自然体験のカヌーが終わりました。
富士山の麓で楽しみました。


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
山梨での“お父さん”と“お母さん”に別れをつげて、今から自然体験に向かいます。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
三組のペンションオーナーさんとの交流会です。
男女ともに外まで笑い声が響く、楽しい会でした。
一期一会ですね。


修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
三組女子のペンションでは、夕食が振舞われています。
おいしくいただきながら、盛り上がっています。


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
雨の新宿45階展望台です。
集合時刻までゆっくりすごしています。

修学旅行だより

班別分散学習に出発です。
東京の街にぞくぞくと旅立っています!


修学旅行たより

画像1 画像1
食事タイム真っ最中です

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
三組はお台場で学級分散を楽しんでいます。
日本科学未来館をでて、現在ディズニーへと向かっています。


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
いよいよディズニーランドです
楽しみです

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
フジテレビの見学もそろそろ終わりです。

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組
フジテレビ到着
買い物と見学で大忙しです

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
東京タワー展望台見学中
スカイツリーもみえます
高いです
お土産も買いました。

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
東京タワー見学です


修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
そろそろお腹も満腹です。

修学旅行たより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組
見学の前に昼食です。
汐留オールドマンズサン
でバイキングです。

修学旅行たより

画像1 画像1
1組
フジテレビに向けて出発です

修学旅行たより

画像1 画像1
国会議事堂につきました。
入場待ちです。

1年生も朝練習に参加

画像1 画像1
中間テストも無事(?)に終わり

朝練習が再開されました。

しかも今日からは 1年生も参加し始めました。

運動場も体育館も活気が出ています。

続けることが大切です。

無理をせずがんばってほしいですね。


バレーボール部練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は江南短期大学の体育館をお借りして、誠信高校、岐阜聖徳学園高校、犬山南部中学校と練習試合を行っています。夏の大会まで約一ヶ月となりました。一回一回の練習を大切にしていきたいです。

陸上大会 応援ありがとうございました

日差しの強い 暑い日となりましたが,会場まで足を運んでいただいたり,ホームページ閲覧を通して応援をしていただいたり,ありがとうございました。


画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665