最新更新日:2024/06/07
本日:count up14
昨日:345
総数:2262347
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

管内陸上大会

画像1 画像1
閉会式です。

管内陸上大会速報

画像1 画像1
無事、全ての競技が終了しました。西尾張大会に向けて、扶桑中のみんなにはよりいっそう励まし合い、頑張ってもらいたい、そう思います。応援してくださった皆様、ありがとうございました。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
砲丸投げで優勝した三年生の澤田くんです。西尾張大会に向けて応援よろしくお願いします!



管内陸上大会速報

画像1 画像1
400mリレー女子の決勝です!現在結果待ちです。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
1500m男子、二年生の藤本君と井上君が追いあげている様子です!



管内陸上大会速報

画像1 画像1
1500m男子、三年生の鈴木君と寺田君が走り終えました。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
1500m女子です。二年生の小口さんと三年生の藤本さんがもうすぐ走り切ります!



管内陸上大会速報

画像1 画像1
1500m男子の様子です。一年生の綾君と鷲見君が力走しています。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
走り幅跳び男子で、3年の岩田くんが4位入賞しました。おめでとう。

管内陸上大会速報

画像1 画像1
800m走です。一年生の菅原さんが、ラストスパートに入っているところです。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
女子100mで二年生の菅嶋さんが優勝しました!大会新記録も期待できそうです。



管内陸上速報

リレーは4チームとも決勝進出が決まりました。


管内陸上大会速報

画像1 画像1
砲丸投げ決勝が終わりました。扶桑中の三年生澤田君は1位、棚町君は9位です。おめでとう!



管内陸上大会速報

画像1 画像1
女子走り幅跳びの様子です。三本目の結果が期待できます!


管内陸上大会速報

画像1 画像1
男子砲丸投げ、高く、より前へ。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
男子400mリレーです。



管内陸上大会速報

画像1 画像1
女子走り高跳び
2年 奥谷さん 3年 小島さん
頑張っています。

管内陸上大会速報

画像1 画像1
女子400mリレー、3走から4走のバトンパスの瞬間です。



管内陸上大会( 2)

画像1 画像1
三年生の戸田くん、二年生の三島くん、伊藤くん、林くん、桑山くんが、ボランティアで手伝ってくれています。

管内陸上大会速報

画像1 画像1
女子低学年リレーの様子です。



        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

各種案内・依頼

学校通信

1年生より

2年生より

3年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665