元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより、夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
船の科学館のレストラン海王で夕食をとりました。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
班別研修終えて一息。ゆりかもめに乗って船の科学館でみんな集合まであと少し。

修学旅行だより、全員無事集合

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動を終了して、全員無事集合しました。


修学旅行だより、船の科学館集合

画像1 画像1 画像2 画像2
集合した班からチェックを受けます。各班次々と到着しています。


修学旅行だより、船の科学館へ

画像1 画像1 画像2 画像2
船の科学館駅を降りて、科学館へ向かいます。


修学旅行だより、ゆりかもめ乗車

画像1 画像1 画像2 画像2
ゆりかもめに乗車して、船の科学館駅に向かいます。集合時刻は16時です。


修学旅行だより、ゆりかもめへ

画像1 画像1 画像2 画像2
そろそろ、班別行動を終えて、最終の集合場所である船の科学館へと向かう生徒が増えてきました。新橋の駅からゆりかもめに乗車します。


修学旅行、新橋

画像1 画像1 画像2 画像2
ゆりかもめに乗るところです

修学旅行班別研修

画像1 画像1
葛西臨海修学旅行3

修学旅行だより、班別行動、サッカーミュージアム

画像1 画像1 画像2 画像2
いくつかのグループが日本サッカーミュージアムを見学しました。計画どおり、順調に回れています。


修学旅行班別研修

画像1 画像1
葛西臨海水族園2

修学旅行だより、班別行動開始

画像1 画像1 画像2 画像2
新浦安の駅で切符を買って出発です。それぞれの目的地に向かいます。


修学旅行だより、班別行動出発

画像1 画像1 画像2 画像2
班ごとに、携帯電話とカメラを受け取って、ホテルを出ました。いよいよ班別行動です。


修学旅行だより、おいしい朝ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動に向けて、エネルギー補給です。昨日から食べすぎた生徒、寝不足の生徒はいますが、体調はほぼ万全です。


修学旅行だより、朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動で出発が早い生徒から朝食をとります。バイキング形式で各自好きなものをとりました。


修学旅行だより、荷物の積み込み

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の荷物を手荷物と運搬用に分け、運搬用荷物をトラックに積み込みました。


修学旅行だより、2日目起床

画像1 画像1
6時30分、起床。制服に着替えて、2日目の活躍準備をしました。


修学旅行だより、ホテル入室

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋ごとにルームキーを受け取って、エレベーターで部屋に向かいます。本日の日程は無事終了しました。


修学旅行だより、ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
新船橋の駅から、無事オリエンタルホテル東京ベイに全員到着しました。


修学旅行だより、ディズニーランドを後に

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーランドの時間が終わりました。全員無事集合し、ホテルへ向かいます。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665