最新更新日:2024/06/01
本日:count up18
昨日:705
総数:2259893
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

海外派遣に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
20日からの海外派遣に向けて、月曜日から英会話レッスンに参加しています。今日はカードを使って、オーストラリアのお金の使い方を勉強しています。

県大会(水泳)

画像1 画像1 画像2 画像2
川合亜海さん。愛知県水泳会、400m自由形出場しました。自己ベストを大幅に縮める素晴らしい泳ぎでした!


西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球男子個人戦、澤田くんの4セット目は8−11で惜敗でした。お疲れさまでした。

西尾張大会速報

卓球男子個人戦、澤田くんは華麗なスマッシュを決め、3セット目を取りました。ここから追い上げましょう!4セット目も6−4でリードしています。



西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球男子個人戦、澤田くんの初戦が始まりました。1セット目を先取され、2セット目は前半確実に点を取っていましたが8−11と追い上げられてしまいました。頑張れ!

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
取って取られての繰返しで大接戦でしたが、尾西第一中学校相手に惜敗しました。たくさんの応援、ありがとうございました。ここで流した悔し涙は、成戸さんの宝になるでしょう。お疲れさまでした。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
1セット目は接戦の末先取されてしまいましたが、2セット目は11−5で気持ちよく勝ちました。

西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球女子個人戦、いよいよ次は成戸さんの出番です。緊張が伝わってきます。奥のコートでは西川くんが初戦に挑んでいます。1セットとられてしまいました。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球女子個人戦が間もなく始まります。他校の生徒とウォーミングアップ中の成戸さんには笑顔が見られます。

西尾張大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球女子個人戦が間もなく始まります。他校の生徒とウォーミングアップ中の成戸さんには笑顔が見られます。

西尾張大会速報

画像1 画像1
1−3で尾西第一中学校に惜敗でした。試合後の涙は、やりきった笑顔に変わりました。たくさんの応援、ありがとうございました。

西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
ともに1セット勝ちました!

西尾張大会速報

画像1 画像1
いよいよ尾西第一中学校と予選リーグ最後の試合が始まります。ファイト!!扶桑中!


西尾張大会速報

卓球女子、あと1歩でした。
次は尾西第一中学校です。気持ちを切りかえて!



西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
ダブルスは見事接戦を勝ち取りました。あと1ゲーム勝てば決勝トーナメント進出が近付きます。

西尾張大会速報

画像1 画像1
ダブルスはマッチポイント!緊張します。

西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
2戦目とあってだいぶ肩の力は抜けてきたようですが、相手は強いです。頑張れ、扶桑中!

西尾張大会速報

画像1 画像1
卓球女子、2戦目は七宝北中学校です。

西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
善戦しましたが、残念ながら惜敗。次の対戦にむけて作戦会議中です。


西尾張大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球女子は、次郎丸中学校相手に善戦しています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665