最新更新日:2024/06/12
本日:count up16
昨日:207
総数:453503
誰かを助け、誰かから助けられる。持ちつ持たれつ。そんな学校にしていきたいです。感謝の気持ちをいつも抱いて。

授業参観 〜1年生〜

 小学校に入ってからたくさんの経験をしてきた1年生。
 今日は頑張ってきた姿を見てもらおうと、張り切って5時間目に臨みました。
 歌や計算・漢字、運動等々、できるようになったことをたくさん披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気です!

 学級閉鎖をしていた1年生の子供たちも、今日は元気に登校しています。
 友達と一緒に過ごすのは、やはり楽しいようです。
 
画像1 画像1

大きくなったかな

 1年生が身体測定をしていました。
 入学した頃に比べると、ぐーんと大きくなりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

なわとびがんばっているよ!

なわとびの練習をがんばっています。

持久跳び1分間や、技の練習に挑戦です。
お友達にアドバイスをしたり、一緒に数えたりしながら、
どんどん上手になっています。

ぽかぽか暖かい、いいお天気で気持ちの良い体育の時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 春休み
4/2 春休み
4/3 春休み
4/4 入学式準備(新6年生登校)
春休み 入学式準備(新6年生のみ8:25までに登校、下校10:30頃)
4/5 新任式、始業式、入学式
新任式・始業式8:15 入学式13:30 特別日課(2〜5年生下校11:40、6年生弁当持参・入学式参加、6年生の下校 15:30頃)
4/6 お休み ☆東地区親子読書の日「本読んDAY」
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300