最新更新日:2024/05/28
本日:count up2
昨日:261
総数:450571
誰かを助け、誰かから助けられる。持ちつ持たれつ。そんな学校にしていきたいです。感謝の気持ちをいつも抱いて。

クリスマスコンサート

音楽委員会企画のクリスマスコンサートがあり、多くの1年生が参加しました。
クリスマスソングを楽しく歌ったり、クリスマスクイズをしたりしました。
クリスマスが待ち遠しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いずみタイム

今日のいずみタイムでは、植栽チームと遊びチームに分かれて行いました。
植栽チームは、6年生にパンジーの植え方を教えてもらいながら、たくさんのパンジーを植えました。
華やかな花壇になり、心もあたたかくなります。
遊びチームは、外で思い切り走ったり室内で読み聞かせをしてもらったりと、楽しい時間を過ごしていました。
1年生と6年生のにこにこ笑顔がすてきでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

咲いた〜咲いた〜

アサガオの次は、、、チューリップです!!!
来年度の一年生のためにきれいな花を咲かせます!!!
っていうことで、チューリップの球根を植えました。水やりがんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/4 朝:運動 体重測定3年 図書整備ボランティア
3/5 お休み 市P連常任理事会 現新PTA会長 新副会長(市P連担当) 16:30
3/6 お休み
3/7 朝:読書 体重測定2年
3/8 朝:学級裁量 購買個人注文日 アルミ缶回収 体重測定1年 卒業式総練習 1−4年下校 13:30 5、6年 下校 15:30
3/9 朝:学級裁量 体重測定いずみ スクールカウンセラー 巡回相談員 ALT
3/10 朝:学級裁量 お弁当 6年生、いずみはバイキング給食 ALT
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300