元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

西尾張陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3名の生徒が県大会出場を決めました。引き続き応援よろしくお願いします。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

西尾張陸上競技大会

 女子砲丸投げ県大会出場決まりました!男子砲丸投げ、3年1500mは悔しい結果になってしまいましが、全力を出し切ることができました。

全競技が終了し、今会場を出ました。
学校到着予定16:00、解散16:15の予定です。
応援ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 男子1年1500m、2名とも県大会決まりました!低学年リレーは男女ともに悔しい結果になりましたが、自分が出せる最大限の力を発揮しました。

西尾張陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、いちい信金スポーツセンターにて西尾張陸上競技大会が行われます。応援よろしくお願いいたします。

美術部

画像1 画像1
画像2 画像2
美術部の活動の一環として有志の生徒でふそう児童センター「ひまわり」へ赴き、玄関にある壁画アートの制作を始めました。完成が楽しみですね!

先輩ありがとうございました!

画像1 画像1
 今日の部活動では、卒業した先輩が稽古に来てくれました。夏の管内大会に向けて皆で稽古をすることができ、さらに気持ちが高まりました。大会まであと1か月をきりました。今できることを全力でやり、大会に臨みたいと思います。先輩、お忙しい中一緒に稽古をしてくださり、ありがとうございました。

ハンドボール部練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、扶桑中学校にて、大会前最後の練習試合を行いました。
 練習の成果を発揮し、良いプレーがたくさん見られました。大会まであと少しとなりました。毎回の練習を大切にし、最後の大会に臨みたいです。

バレーボール部

本日、練習試合ラストセットとなりました。
お迎えよろしくお願いします。

バレーボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、宮田中学校にて練習試合を行なっています。
コート内で話し合う様子が見られ、夏に向けて考えたプレーが出来ています。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665