元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

野球部

野球部は2時間半の熱闘を制し、来週の準決勝に向けて練習しています。
それを見た下級生も練習しています。
練習の積み重ねが結果になります。下級生も先輩達の練習を見て頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会速報

野球部
2回戦 宮田中学校戦は
6:2で快勝しました。

管内大会速報

野球部
2回戦
6回を終わって6:2
で勝っています。
最終回がんばれ!

管内大会速報

サッカー部
2回戦は0:5で惜しくも負けてしまいました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
愛されるチームになった、女子バスケットボール部です。昨日の試合ではカッコイイ姿を後輩に見せることができました。応援ありがとうございました。

水泳部管内大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日は管内大会が行われました。
男子総合4位です。
大変暑い中での試合。選手のみなさんお疲れ様でした。
西尾張大会、県大会出場者は残り少ない練習をがんばり、さらによい結果を目指しましょう!

管内大会速報

女子バスケットボール部

1回戦 (犬山)南部中学校戦は

リードしている場面もありましたが

残念ながら敗退しました。

管内大会速報

ソフトボール部です。

春の大会(合同練習会)で3位だったので
1回戦はシードされていました。

この夏、最初の闘いは2回戦の 城東中戦でした。

結果は 3対0 の 快勝!


次は準決勝戦です。

7月18日(土)9:00〜 扶桑北部グランドで行われます。
 

卓球部 管内大会 個人戦 速報

画像1 画像1
女子1名ベスト16で西尾張大会出場決定しました。
男子1名ベスト8、2名ベスト16で西尾張大会出場決定しました。

ソフトテニス管内大会

画像1 画像1 画像2 画像2
個人戦
惜しくも西尾張大会進出ならず。
来週の団体戦で、気持ちを新たに頑張ります!

管内大会速報

サッカー部です。

1回戦は

布袋中を相手に 3対0で快勝です。

2回戦は 7月12日(日)9:30から
(犬山)東部中学校と対戦します。

管内大会速報

野球部

1回戦 犬山中学校との対戦は

2:0で快勝しました。


2回戦は 7月12日(日)9:00〜 犬山緑地グランドで行われます。

対戦相手は 宮田中学校 です。

男子バスケットボール管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
1回戦

対江南北中戦は 71対56 で勝ちました。


2回戦は7月18日 9:00〜
扶桑町総合体育館で行われます。

卓球部 管内大会 個人戦

画像1 画像1
卓球部は犬山市体育館で管内大会個人戦に参加しています。
3年生の選手が3年間の練習の成果を出し切れるようにそれぞれ頑張っています。
女子は2名が2回戦までを勝利しました。
男子は4名が2回戦までを勝利しました。
次は3回戦に挑みます。

男子バスケットボール管内大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
扶桑中で行われている男子バスケットボール管内大会、対江南北中戦は、前半終了後29対13でリードしています。このまま頑張ってほしいです。

管内大会速報

バスケットボール部男子は
前半が終わって29対13でリードしています。
暑い中ですがもうひとがんばり!

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は西春高校で練習試合です。頑張ってます。

西尾張陸上大会がんばりました

 出場した全選手が精一杯競技しました。自分の思うようなレース、試技ができずに悔しい思いをした選手もいますが、今までの頑張りはこれからの自分の支えになってくれると思います。扶桑中は陸上部がありません。来週の土曜日からは、他の種目の管内大会も始まります。それぞれの自分の部活動での活躍も期待しています。
画像1 画像1

陸上速報

画像1 画像1
画像2 画像2
 低学年リレー女子2位 小澤怜奈 木田七美 長谷川まい 岩田佳香 藤井萌実 佐藤楓加
走り幅跳び女子7位 佐藤伶美が県大会出場決定です.










西尾張陸上大会に向けて!

画像1 画像1
今日も部活動が終わった後に西尾張陸上大会に向けて練習を行いました。

いよいよ大会が2日後となり、練習にも力が入っています。今日の練習では多くの自己ベスト記録が更新されました。本番での扶桑中の活躍が今から楽しみです。

写真は練習後の夕焼け空です。選手たちの疲れを癒してくれるように神秘的な空模様でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665