元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

西尾張大会速報

野球部

扶桑中は後攻

1回を終わって0:1

卓球部男女

順位決定戦は残念ながら負けてしまいました。男子は県大会の団体戦に向けて少しの時間ですが練習を頑張ります。
画像1 画像1

吹奏楽部、コンクールに向けて〓

画像1 画像1
先ほどホームページでお知らせしたように、明日は吹奏楽コンクール西尾張大会です。
吹奏楽部は、明日に向けて、最後の練習に励んでいます。
明日は、心をこめて精一杯演奏しますので、たくさんの応援をお願いします。

卓球部男女

残念ながら3回戦で負けてしまいました。午後から県大会をかけた順位決定戦です。

吹奏楽部☆明日25日は西尾張コンクール

 いよいよ明日は吹奏楽コンクール西尾張地区大会です。この日のために扶桑中学校吹奏楽部は練習を重ねてきました。その成果を思う存分に発揮してきたいと思っています。そして、ご都合がよろしければ会場まで応援に来ていただけると幸いです。

日時:7月25日(土) ※扶桑中学校の出番は13:40頃です。
           (大会自体は10時から開催されています。)
会場:名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)
入場料:当日¥700、前売¥600

となっております。
なお、駐車場の混雑が予想されますので、お越しの際はお気をつけ下さい。

では、がんばって演奏してきます。

画像1 画像1

卓球部男女

女子は2回戦敗退しましたが、男子は勝ちました。これでベスト16です。

卓球部男女

個人戦一回戦は男子1名、女子1名が2回戦に進みました。

卓球部男女

本日一宮のいちい信金アリーナAで西尾張大会個人戦に参加しています。男子は3名、女子は1名参加しています。全力を出し切れるように頑張ります。
画像1 画像1

野球部西尾張大会

【西尾張大会野球】
場所:いちい信金スポーツセンター野球場B面
時間: 13:00
相手: 一宮中部中

精一杯頑張ります。
ご声援よろしくお願いします。

卓球部男子

尾西第一中学校との3位決定戦は接戦の末3ー2で見事勝利し、県大会を決めました!明日も個人戦があるので頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部男子

決勝トーナメント準決勝は藤波中学校に3ー1で残念ながら負けてしまいました。これから3位決定戦を尾西第一中学校と行います。県大会がかかった一戦です。全力で頑張ります。

卓球部男子

決勝トーナメント一回戦は城東中学校に3ー1で勝利しました。次は準決勝です。
画像1 画像1

野球部練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西尾張大会の一回戦が明日に延期になり、今日は体育館で調整をしました。
明日は一宮2位の中部中学校との対戦になります。
自分たちのベストを尽くし、悔いの無い大会にしたいと思います。
明日からも引き続き、ご声援よろしくお願いします。

※写真は春の県大会を決めた時のものです※

剣道部男子西尾張大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1回戦 弥富北中学校
2回戦 今伊勢中学校
3回戦 祖父江中学校
と対戦しました。

リーグは上がれませんでしたが、今までやってきたことを全て出し切りました。

応援ありがとうございました。













iPhoneから送信

男子バスケットボール西尾張大会

画像1 画像1 画像2 画像2
対尾西一中戦。残念ながら負けてしまいました。

卓球部男子

美和中学校に3ー2で勝利しました。これで予選リーグ1位通過です。午後からのトーナメントも頑張ります。

西尾張大会(水泳)

22日(水)津島総合プールにて西尾張大会(水泳)が行われました。
坪内くんは,200m・400m自由形にて1位,鈴木くんは,200m平泳ぎにて6位という素晴らしい成績でした。
7月28日29日に行われる愛知県大会には,200m・400m自由形で坪内くん,400mリレーで,坪内くん,鈴木くん,澤木くん,山田くんが出場します。

男子バスケットボール西尾張大会

画像1 画像1 画像2 画像2
対尾西一中戦、前半終了し、21対31でリードされています。後半頑張れ!

卓球部男子

予選リーグ2回戦は尾西第一中学校に3ー0で勝利しました。最後は美和中学校です。
画像1 画像1

卓球部男子

予選リーグ一回戦は治郎丸中学校に3ー2で勝利しました。次は尾西第一中学校です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665