元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

「課題受け渡し日」の様子について

画像1 画像1
 4月27日(月)、28日(火)に、課題の受け渡しがあり、4月7日の入学式始業式以来の登校になりました。
 受付での手指消毒。密集を避けるために校内は一方通行。教室の窓は全開にして常に新鮮な空気が入ってくるようにするなど、感染症対策を行いました。
 しばらくぶりに会う友だちと笑顔で会話になりますが、距離を取って手短に話をしていました。
 たくさんの課題が出ています。「マイ時間割」を作成し、計画的に臨時休校期間中の学習を進めていってください。

 次回の課題受け渡し美は、5月11日(月)、12日(火)です。


令和2年度 入学式

画像1 画像1
令和2年度の入学式を挙行しました。
190名の新入生を迎えました。
新たな仲間と共に,知恵と力を出し合い,扶桑中をより良くしていきましょう。

*本日の放送による始業式の中で、令和元年度卒業式で卒業生総代が読み上げる予定であった「答辞」を伝えました。→令和元年度卒業式答辞

式辞はこちら

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
 4月7日(火)に、入学式があります。
 前日の6日には、扶桑中学校職員総出で入学式の準備を行いました。

 職員一同、新1年生の皆さんの入学を待っています。
 入学式には、元気に登校してください。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
2/2 私立一般入試 1・2年生テスト発表 特別支援学級校外学習(延期)
2/3 私立一般入試
2/4 私立一般入試
2/5 ミニ総会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665