最新更新日:2024/05/09
本日:count up23
昨日:323
総数:2238926
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

本日のハンドボール部の部活動練習について

 本日,雨のため部活動練習を中止にします。
ご確認お願いします。

駅伝部 会場内アップ

画像1 画像1
画像2 画像2
 ただいま開場に入り、アップを行ってます。

扶桑中駅伝部

画像1 画像1 画像2 画像2
会場の、いちい信金スポーツセンターにつきました。
早速ウォーミングアップとしてコースを歩きます。

卓球部男子

31日(日曜日)の練習は予定通り8時から行います。
よろしくお願いします。

令和3年 尾北支所 駅伝大会

 本日は、尾北支所駅伝大会でした。
 これまで50人近くの子たちが、夏休み明けから熱心に練習に参加してきました。残念ながら、コロナウィルス感染予防のため、今日は登録選手しか入場が許されませんでしたが、少ない人数でも選手が互いに拍手で健闘を称え合いながら、全力で襷を繋ぎました。
 今回は、男女共に入賞はできませんでした。しかし、この反省を生かし西尾張大会で10位以内、そして県大会出場を果たしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝部 到着

画像1 画像1
 本日は尾北支所駅伝大会です。
 ただいま会場に到着しました。これからアップを始めます。

ソフトテニス部 連絡(重要)

2点連絡をさせていただきます。
1点目ですが、秋の合同練習会が10月16日と決定しました。
他校との兼ね合いがあり、二転三転して申し訳ありませでした。
予備日は30.31日となります。よろしくお願い致します。
2点目ですが、明日の練習は7時半から10時で行います。
除草作業との兼ね合いで時間が変更になっております。こちらは生徒に伝わっているかと思いますが、ご確認ください。
よろしくお願いします。

扶桑中駅伝部 試走会

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日いちい信金スポーツセンターにて駅伝の試走会を行いました。本番と同じコースでタイムトライアルをし、試合を想定して練習を行うことが出来ました。
 本番は1週間後です。当日も今日みたいな晴天に恵まれ、実力を発揮できるように準備をしていきましょう。

男子バスケ部

画像1 画像1
久しぶりの休日の部活動です。駅伝の試走に参加している生徒もいるため、少人数で90分、しっかり練習しました。息が上がる生徒も多く、秋の大会に向けて、持久力を着けていかなければなりません。

女子ソフトテニス部 明日(2日)の練習について

明日の部活動ですが、活動時間に90分の制限があるため1年生と2年生で活動時間を分けて行いたいと思います。
1部 2年生 8時から9時半まで
2部 1年生 9時半から11時まで
よろしくお願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
1/31 進路委員会
2/1 私立一般入試 特別支援学級校外学習
2/2 私立一般入試 進路委員会
2/3 私立一般入試 入学説明会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

保健室より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665