元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

2年生 トワリング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生のトワリングです。とても素敵でした

2年生 スタンツ

画像1 画像1 画像2 画像2
スタンツの様子です。

自然教室 スタンツの様子

画像1 画像1 画像2 画像2
スタンツの様子です

2年生だより スタンツ

画像1 画像1 画像2 画像2
スタンツの様子です!
楽しそうな姿を見ることができています。

2年生だより 漁火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漁火の集いの様子です。

2年生だより 自然教室 夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食の楽しそうな様子です。多くの生徒の元気さがよく伝わる時間となりました。

自然教室 砂の造形 完成

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
砂の造形も完成しました。素敵な作品になりました

2年生だより 砂の造形 途中経過

画像1 画像1 画像2 画像2
砂の造形の途中経過です。どのクラスも素敵な作品になりそうです。

2年生だより 砂の造形

画像1 画像1
生徒の楽しそうな姿を多く見ることができています。

2年生だより 砂の造形の様子

画像1 画像1
砂の造形の様子です。

2年生だより 砂の造形

画像1 画像1
砂の造形をはじめていきます。

2年生だより 昼食

画像1 画像1
自然教室 昼食の様子です。

2年生 自然教室 入所式の様子

画像1 画像1
入所式の様子です。生徒の楽しそうな姿を多く見ることができています。

自然教室 2組出発!!!!

2組出発しました!バスの時点ですでに大盛り上がりです!
最幸を思い出をたくさんつくってきます!
画像1 画像1

自然教室 2年4組バス出発!

画像1 画像1
 4組のバスが出発しました。これから始まる自然教室を楽しみにしています。充実した3日間を過ごしたいと思います。

2年3組自然教室にむけて出発!

画像1 画像1
三日間の自然教室が始まりました!
若狭湾の自然をたくさん感じてきます!

自然教室 2年1組 出発!

38人全員揃って出発することができました!
最後まで全員が笑顔でいられる自然教室になることを期待しています。
画像1 画像1

自然教室 5組バス出発!

5組出発しました!元気いっぱいです。旅のはじまりは大盛りあがりでした!いってきまーす!
画像1 画像1

2年生だより

画像1 画像1
自然教室前の様子です

2年生だより 自然教室 出発式

画像1 画像1
出発式の様子です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665