最新更新日:2024/04/27
本日:count up31
昨日:425
総数:2234899
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

3年生修学旅行

画像1 画像1
ハイチーズ

3年生修学旅行

画像1 画像1
ディズニーで

修学旅行 ディズニーシーへ

画像1 画像1
 

修学旅行 ディズニーシーへ

画像1 画像1
画像2 画像2
 

修学旅行 ディズニーシーへ

画像1 画像1
 

修学旅行 ディズニーシーへ

画像1 画像1
ただいま舞浜駅にいます。これからリゾートラインに乗って、夢の国ディズニーシーを満喫します!

朝食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝食はバイキングです。人気なのはワッフルとベーコンです。楽しく食事をしております。

修学旅行2日目がスタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。今日は、午前から夜までディズニーシーを楽しみます。こちらの天気は、雲は出ていますが、日差しもあり、1日もちそうです。

1日の締めくくり 部屋長会

画像1 画像1
?ホテルに早く到着しました。今日の振り返りと明日の予定を部屋長会で確認し、就寝になります。明日は、ほぼ1日ディズニーシーです。今夜はしっかり休んで明日を楽しもう!

クルージングからホテルに移動します

画像1 画像1
まもなく船が着岸し、クルージングを終えます。上陸後、ホテルへ移動し、今日の疲れをとり、休みたいと思います。

ナイトクルージング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から、浅草からお台場に向かって、クルージングです。心地よい風にあたりながら、東京を楽しんでいます。

三定での夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
浅草散策を終えて、今から夕食をいただきます。

3年生修学旅行

浅草散策です
画像1 画像1

東京タワー班 浅草散策

画像1 画像1
画像2 画像2
これから浅草散策となります。

修学旅行3号車活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3号車は、東京タワー、宇宙ミュージアムTenQに行きました。道中では、東京ドームで記念撮影をすることもできました。これから浅草散策を楽しみます。

一号車 午前の様子 

画像1 画像1
画像2 画像2
こちらチームラボ、お台場チーム、お昼ご飯を食べました。
ガンダムにみんな興奮!さて、芸能人に会えるかな?

一号車 チームラボにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行 スカイツリー班

画像1 画像1
すみだ水族館に来ています。

都内バス分散学習

画像1 画像1
Small Worldsでミニチュアの世界を体験してきました。
とても作りの細かいミニチュアばかりで、みんな夢中になっています

修学旅行 国立競技場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 国立競技場のコースはご飯を食べてから、国立競技場の中を見学しました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
8/30 テスト週間開始
9/1 登校始め 全校集会 学活 ふれあいタイム 3年実力テスト 教育相談
9/2 5短 教育相談 3年実力テスト

各種案内・依頼

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665