元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

3年生修学旅行

画像1 画像1
ペンギンポーズ

3年生修学旅行

5組は八景島シーパラダイスです

3年生修学旅行

画像1 画像1
5組は八景島シーパラダイスです

修学旅行 八景島シーパラダイス

画像1 画像1
八景島シーパラダイスに到着しました。海の生物を見学してきます

修学旅行 4組

画像1 画像1
 八景島シーパラダイスに着き、これから楽しんできます!

修学旅行1組 ランドマークタワー

画像1 画像1
画像2 画像2
3年1組は、最初の訪問地、ランドマークタワー展望台から、横浜を楽しみます。

修学旅行3組

 3日目横浜散策に出発しました。今日は、アートリックミュージアムと横浜中華街に行きます。
 最終日楽しんできます。
画像1 画像1

修学旅行 4組

画像1 画像1
 4組、シーパラダイスに向かってます。
最終日楽しんできます。

修学旅行最終日 2組

画像1 画像1
2組八景島シーパラダイスに向けてバスで出発しました。
修学旅行最終日楽しんできます

1組 学級別分散出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
最後は学級の思い出を作ってきます!

職場体験2日目

画像1 画像1
職場体験2日目のスタートです。最初の班がチェックを終え、丹羽消防署に向かいました。

修学旅行 最終日スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。
今日は、修学旅行最終日、学級別分散です。スッキリしない空模様ですが、最高の思い出でをみんなで作りましょう。

修学旅行 2日目部屋長会

画像1 画像1
画像2 画像2
修学旅行2日目の部屋長会が行われています。明日は最終日、早く寝て疲れをとり、みんなで最高にしましょう。

修学旅行 ホテルにもどりました

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーシーの活動が終了し、ホテルに戻ってきました。ほとんどのアトラクションで、待ち時間が長くなく、たくさん体験できました。明日は3日目最終日の学級分散です。しっかり休んで、明日も良い思い出をつくりましょう!

修学旅行 ディズニーシー

画像1 画像1
退園完了しました。ホテルに戻ります。

ディズニーシーまもなく退園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一日中夢の国を堪能しました!

2年生 職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から3日間職場体験を行っています。楽しそうに働いている姿がたくさん見られました。職場体験を通して、働く意義や将来の生き方について考える機会を増やしてください。残りの2日間も頑張りましょう。

修学旅行 Disney sea

画像1 画像1

修学旅行 Disney Sea

画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

ハイチーズ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
8/30 テスト週間開始
9/1 登校始め 全校集会 学活 ふれあいタイム 3年実力テスト 教育相談
9/2 5短 教育相談 3年実力テスト

各種案内・依頼

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665