最新更新日:2024/05/17
本日:count up31
昨日:46
総数:286881
「日本一のあいさつ」を実践中!

ブラスバンド部発表会2

 
画像1
画像2
画像3

ブラスバンド部発表会

 
画像1
画像2
画像3

バトン部発表会2

 
画像1
画像2
画像3

バトン部発表会

 
画像1
画像2
画像3

6年生

話をとてもしっかり聞いていました。
画像1
画像2
画像3

朝礼

2月27日(金)に、朝礼が行われました。6年生の卒業式まであと15日です。
1から5年生は6年生に感謝の気持ちをもち、最高の6年生を送る会を開きましょう。
6年生は残りわずかな時間ですが、悔いが残らないようにたくさんの思い出を作っていきましょう。
画像1
画像2
画像3

令和5年度児童会役員選挙

2月24日(金)は、令和5年度前期児童会役員選挙を行いました。前回と同様に新型コロナ感染症対策として、Zoomを介して立候補者演説を行い、各教室で投票を行いました。各立候補者、推薦責任者共に緊張感を楽しみながら、大きな声でしっかり演説をすることができました。
画像1
画像2

4年生 図画工作

それぞれに工夫があります。
画像1
画像2
画像3

3年生 図画工作

こちらも色をつけていきます。
画像1
画像2
画像3

1年生 図画工作

色を付けていきます。
画像1
画像2
画像3

ひな人形飾り

学校支援地域本部の皆様に飾り付けしていただきました。
画像1
画像2
画像3

6年生

先日染めたものを、くろがねもちの会の皆様の前で広げました。

ご協力ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

5年生 家庭科

エプロンづくりです。
画像1
画像2
画像3

3年生

!?
画像1
画像2
画像3

なかよし 外国語

せかいりょこうです。
画像1画像2画像3

学校保健委員会

2月14日(火)に、学校保健委員会が行われました。子どもたちの視力が低下していることを議題に、改善策を考えました。学校と家庭の両方の面から、子どもたちの視力を守ることができるように働きかけていこうと思います。
ご参加いただいたPTA協議会・研修部の皆様、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

縄跳び大会

2月14日(火)に、縄跳び大会が行われました。どのクラスも一生懸命跳んでおり、練習の成果が発揮できていたと思います。縄跳び大会を機に、クラスの絆がより深まったと思います。 
画像1
画像2
画像3

縄跳び大会 なかよし

   


画像1
画像2
画像3

縄跳び大会 6年生

 
画像1
画像2
画像3

縄跳び大会 5年生

 
画像1
画像2
画像3
nhk fof school
子どもSOS
すぐメール
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
清須市立西枇杷島小学校
〒452−0018
住所:愛知県清須市西枇杷島町住吉1番地
TEL:052-502-1406
FAX:052-502-1407