![](/swas/image/numbers/17/l.gif)
![0](/swas/image/numbers/17/0.gif)
![0](/swas/image/numbers/17/0.gif)
![0](/swas/image/numbers/17/0.gif)
![4](/swas/image/numbers/17/4.gif)
![1](/swas/image/numbers/17/1.gif)
![9](/swas/image/numbers/17/9.gif)
![1](/swas/image/numbers/17/1.gif)
![8](/swas/image/numbers/17/8.gif)
![6](/swas/image/numbers/17/6.gif)
![5](/swas/image/numbers/17/5.gif)
![](/swas/image/numbers/17/r.gif)
今年度:88543、今月:20405、先月:26008、本日:298、昨日:3851
トピックス
「道徳科」支援コーナー
![]() ※ 情報モラルに関する題材を生かした「道徳科」の学習指導案も同様に掲載します。 |
![]() ※ 「道徳科」(情報モラルも含む)の指導に役立つWebページ等のリンク集です。 |
愛知の取組(最新の記事)※名古屋市を除く
心の教育推進活動 |
情報モラル教育実践 |
道徳科の授業実践 |
愛知県教育委員会愛知県教育委員会 義務教育課 |
愛知県総合教育センター情報モラル教育のすすめ |
キャラクターアイコンについて下の「モラルBOX」キャラクターアイコン3種類のデザインより、お好きなデザインのアイコンをダウンロードし、バナーとしてお使いください。
バナーを貼る際のリンクタグの例を下記にお知らせいたします。 |