最新更新日:2024/05/20
本日:count up112
昨日:74
総数:944626
令和6年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

12/12(金)ドキドキのあゆみ渡し

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2学期の総まとめの通知表渡しが各クラスで行われました。一人一人が担任と向き合い「あゆみ」を見ながら2学期にがんばったところ、3学期もう少しがんばりたいところを先生から聞いていました。今回もらった「あゆみ」を参考に、3学期に向けての目標を立てて過ごせるといいですね。

12/22(金)終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 終業式がアリーナで行われました。久しぶりの全員が一堂に集まっての式は、いつもの教室でのオンライン集会と雰囲気が違うのか、ピリッとした雰囲気の中で行われました。高学年のピシッとした態度に低学年の子どもたちもも感化されたようです。式の後は生徒指導の先生より「4つの車のお世話にならないように」との話がありました。楽しい冬休みになるよう、事故や事件に巻き込まれないよう気をつけて過ごしてくださいね。

12/14(木)CRT学力検査

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日全校児童がCRT学力検査を受けました。これまでの学習がどこまで定着しているかが結果として表れます。みんな集中して熱心に取り組んでいました。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子