最新更新日:2024/05/18
本日:count up4
昨日:74
総数:944518
令和6年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

1/26 学校のために(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日は学習発表会の片付けをする日でした。作品を展示するために、たくさんの机などが出ていましたが、6年生が協力してくれたおかげで、あっという間に片付けが終わりました。「学校のために」と、率先して協力してくれた6年生はとても頼もしかったです。

1/21 小学校生活最後の学習発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
 社会科で学んだ歴史について、楽しい劇にして発表をしました。2学期の終わりから少しずつ準備してきましたが、直前のインフルエンザ拡大により思うように用意ができない部分もありました。しかし、みんなで協力して乗りこえていくことができました。さすが、6年生です。
 最後の呼びかけや歌からは、保護者の方への感謝の気持ちも伝わったかと思います。ここまで支えていただきありがとうございました。残りの行事は卒業式を残すのみとなりました。さらに気持ちを一つにそろえ、最高の卒業式を迎えたいと思います。
 本日は、ご参観ありがとうございました。

1/19 いよいよ(6年生)

 日曜日は、学習発表会です。2学期の終わりから一生懸命に練習してきました。欠席の子が多く、練習もなかなか難しいところがありましたが、今日は最後の練習に前向きに取り組んでいました。
 小学校生活最後の学習発表会です。子どもたちにも、保護者の方にもたくさん楽しんでほしいと思っています。
画像1 画像1



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子