最新更新日:2024/05/20
本日:count up190
昨日:74
総数:944704
令和6年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

12/28 今日も元気なうさぎたち

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日もとても元気な富士小のウサギたちです。マロンもショコラも冬休み元気に過ごしています。
 2023年も残りわずかです。ご家族のみなさんと、笑顔いっぱいの素敵な冬休みを過ごしてくださいね。

12/22 2学期終業式(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 長かった2学期が今日で終わります。2学期は、運動会や校外学習など様々な行事を通してたくさん成長することができました。
 今日の終業式では、校長先生の話にしっかりと耳を傾け、いい姿勢で聞く姿が見られました。
 明日から冬休みになりますが、体調に気を付け1/9(火)の始業式で元気に会いましょう。
 保護者の皆様、2学期も温かく見守っていただき、ありがとうございました。
 どうぞ、よいお年をお迎えください。

12/14(木) 毎日とっても元気! (2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日はCRT学力検査がありました。どの子も最後まで一生懸命問題に取り組むことができました。
 昼放課は、テストの疲れを感じさせないくらい外で元気よく遊ぶことができました。毎日お友達と仲良く元気に遊んでいます。




本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校から

学校評価

年間行事予定

下校時刻予定表

いじめ対策




一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子