最新更新日:2024/05/14
本日:count up14
昨日:378
総数:1014492
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年2組】BRAVE 百花繚乱

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小さな渦が大きな渦となって満開に花開いた。その中にそれぞれの個性の花が輝いていた。仲間のよさを認めて自分自身も表現できるそんな集団。毎日、笑い声が響く教室。自分たちでより良くしていこうとする力。みなさんと出会えて本当に楽しい毎日でした♪ありがとうこれからも大いに「自分らしさ」を出して下さい。応援しています!



【6年3組】一期一会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一日一日を大切にして、友達と仲良く過ごし、協力し、毎日を楽しむことができましたね。先生たちは、みんなにたくさんのエネルギーをもらいました。2年間、本当に楽しかったです!ありがとう!!これからも、仲間と一緒にいろんなことに挑戦し、喜びを味わってください。応援しています!

【6年1組】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「出会いは一瞬、繋がりは一生」
見えないものと戦かった時間は見えないものに支えられた時間でもありました。みんなと出会ってからいつも自分の最も身近な存在だったのはみんなです。みんなは先生にとっては、家族のような大切な存在で、先生はいつもみんなの生活の中につつみこまれていました。笑顔がステキで、明るく素直、仲間思いなみんなに出会えて本当によかった!

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#夢の果て #卒業おめでとう
#3150な時間をありがとう
#3150の思い出 #3150の仲間
#感謝と恩返し #顔晴れ(^o^)
#とにかく上向けヨクワラエ
#最高の笑顔いっぱいの卒業式
#1、2、3TEAM!!

【3150】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#夢の果て #卒業おめでとう
#3150な時間をありがとう
#3150の思い出 #3150の仲間
#感謝と恩返し #顔晴れ(^o^)
#とにかく上向けヨクワラエ
#最高の笑顔いっぱいの卒業式
#1、2、3TEAM!!

【3150】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつでも僕を認めてくれる
考え 価値観 広げてくれる
ダメな時には「ダメだ」と言って
くれるのは僕の為だと知ってる

つまらない事すら楽しくなれて
くるのさ君が隣いるだけで
話すほどさらに繋がってく
気付けばお互いに笑ってる

何でだろ君が隣にいるだけで
同じ話でも盛り上がる

何でだろ君が隣にいるだけで
爆笑のリアクションに腹抱える

何でだろ君が隣にいるだけで
イラッとする場面も優しくなれる

何でだろ君が隣にいるだけで
辛い時も 悲しい時も また笑える

ケツメイシ「ヨクワラエ」より

#3150の思い出 #3150の仲間
#感謝と恩返し #顔晴れ(^o^)
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと

優しさに出会たことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム

EXILE「道」より

#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#卒業までにしたいこと10選
#顔晴れ(^o^)
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150の思い出 #3150の仲間
#感謝と恩返し #顔晴れ(^o^)
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保健室の先生から
6年間の成長の記録をいただきました。
可愛く結ばれたリボンの長さは、一人一人違っていて、6年間で伸びた身長の長さになっているそうです✨

たくさん成長できたね!(リボン)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
養護教諭の先生から6年間の成長の記録をいただきました。自分がどのくらい伸びたのか興味深々
最後のありがとうシャワー😊
1年間 クラスの友達のいいところをたくさん探したね♪
そして、ありがとうの気持ちをたくさん伝えたね♪

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
小学校最後のお楽しみ会
思い出をテーマに盛り上がりました
やっぱり恋話はしたんだね(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なにげない日常に花束を
なにげない景色に額縁を
題名のないこんなありふれた今日が
僕たちが描いてきた 生涯一の名作さ

平井大「題名のない今日」より

#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#卒業までにしたいこと10選
#変顔は世界を救う
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
さわやか3組✨

学級レクでもケイドロと王様ドッジをしました。(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
お楽しみ会 音楽祭
持ち前の感性 美声
みんなノリノリです〜♪
感謝と恩返し
最後の授業
思い出のアルバム
お互いにメッセージを送る
卒業間近

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お楽しみ会 音楽祭
持ち前の感性 美声
みんなノリノリです〜♪
感謝と恩返し
最後の授業
思い出のアルバム
お互いにメッセージを送る
卒業間近

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#卒業までにしたいこと10選
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#卒業までにしたいこと10選
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】校長先生とのしゃべり場 最終日

今日で校長先生とのしゃべり場が終わりました。

6年生の素直で温かいところが、このしゃべり場で

より分かりました。

卒業式まであと1週間

学校全体を笑顔の輪に巻き込んでください^_^
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残りわずかの日々
感謝と恩返し
卒業までにやりたいこと
自分たち計画で思い切り楽しむ
笑顔いっぱい
目標にしていた602回の大縄
目標達成はできなかったけど、再チャレンジする気持ちをみんなでもてたこと、なんだかさわやかな風が吹いたな!!
みんなの素敵な笑顔 最高!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#アオハル(青春)
#卒業までにしたいこと10選
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#最高の笑顔いっぱいの卒業式
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214